🌎宇宙視点で簡単に叶える美女の繁栄法則🌏

を伝えています。

『繁栄するノートの書き方と在り方』

  で収入が爆上がりキラキラキラキラ

合言葉は

『なんか知らんけど叶っちゃう❣️』

 

『お金💸と仲良くなる5days』

無料メルマガプレゼント中🎁→

 

 

 

 

 

 

おはようございます♡

 

今日も引き続き、『不感症シリーズ』ドキドキ

 

 

>>デコって稼げるんですか?セックスって大事ですか?

>>不感症な人は、絶対に願いは叶いません!

 

 

 

昨日、オンラインサロンで

 

安心して怖いことも

やってみるといいよ!

 

というお話をすると、質問が殺到😂!笑

 

 

安心してたらいいとよく聞きますが、

 

安心してたら怖い方を選べないですあせる

 

えりかさんのいう安心して

挑戦するってどんな意味ですか?あせる

 

などなど・・・!

 

 

そもそも、宇宙の真理を理解しているかで

 

伝わり方は違うかもしれませんが、

 

 

 

例えば、やってみたい事があるとします。

 

それには、30万円のお金がかかります。

 

 

そもそも、30万円かかるという事に対して、

 

高い!大金!!!

 

安いなぁ〜

 

30万円ね!

 

・・・などなど、出てくる思考は人それぞれですよね??

 

 

で、今30万円高い!!!あせるあせるあせる

 

と思っている人からすると、

 

 

やりたい事に30万円を支払うのが

 

とってもとっても怖いわけです。

 

私もそうでした😂

 

初めて30万円という金額を支払って

 

学びたいことを学んだ時、

 

もう吐きそうで吐きそうで。笑

 

何度も、やめておこうかな・・・

 

とぐるぐるして体調崩すくらいでした😂

 

 

で、これをね、

 

宇宙の法則を自分の都合の良いように

 

解釈していたり、それこそ勘違いのご自愛を

 

している人は、

 

 

安心を選ばなきゃ!!

 

こんなに体感悪いんだもん、

今は時期じゃない!

 

私には向いてないってことだ!

 

とかしちゃうんですけど、

 

 

 

 

それな!!!!笑

 

 

で、現実変わりましたか?

 

 

image

 

 

 

安心して。

というのは何も感じないこと

ではない!!!

 

 

この怖さを感じることも

 

お金減っちゃうという痛みを感じることも

 

全部安心して感じていいよってこと。

 

その上で、やりたい事に

 

この肉体をちゃんと動かすんです♡

 

 

 

今持っているお金が減るのが嫌だから

 

クレジットカードを使うとか

 

分割にする!とか

 

そういうのも同じですね。

 

 

今、痛みを感じたくないから誤魔化す。

 

↑私もこれ、年金の支払いとか

 

携帯の分割払いとかで当たり前にやってました〜😂

 

 

(実際に支払うお金が手元にない場合は別です。)

 

 

感じることは全て対等で、

 

何を感じても魂の喜びという真理があります。

 

 

それを、感じたくありません!!!

 

をしているから

 

 

いつまで経っても現実が変わらないの😭

 

感じないお金は増えないの😭!!!

 

 

image

 

 

動かない人って

 

安心!とか、体感いい!には敏感だけど笑

 

 

そもそも、今の自分のままの体感いい!

 

エゴの体感いい!!は

 

全く本当の自分に繋がってませんからね😭

 

 

思考は、いかようにも変わります♡

 

今の自分の思考のまま展開することを

 

まず疑うんだよドキドキドキドキ

 

 

感じれば感じるほど、

どんどん繋がるのだ♡

 

 

今では、30万円の自己投資は

 

すんなりできるようになりました♡

 

そして去年は、300万円以上の自己投資も

 

できるようになりました♡

 

出す分が増えれば、入る分もバッチリ増えました♡

 

 

怖い!やだ!体感悪い!!だからやめておこう!

 

とあの時していたら、

 

ずっと、ちみちみせこせこ・・・

 

そしてギリギリカツカツだったでしょう。😂笑

 

 

image

 

 

そもそも、魂の願いは
 
『感じたい』『知りたい』ですドキドキ
 
 
自分を知りたくて仕方ないのです!
 
だからこの肉体(エゴ)を持ったのだから!!
 
 
ノート書いてると、自分がどこで
 
横に曲がっているかがすぐにわかりますドキドキ
 
願いが叶わないワケもはっきりしますよ😂
 
 
image
 
 
がめつさには、永遠にがめつい現実が
 
展開されていきます・・・笑
 
 
展開の仕方を、豊かな自分にしないと
 
永遠に変化はありませんドキドキ
 
 
錬金術ノートブックでは、
 
41日間、色んな例でお伝えしていきますねウインク

 

お得な早割価格適応中です♡

 

image

 

🎁無料メール講座プレゼント🎁

お金と仲良くなる♡5日間のメール講座✉️

▼クリックで詳細に飛べます

image

 

 

 

💎instagram更新中♡🤳