🌎宇宙視点で簡単に叶える美女の繁栄法則🌏

を伝えています。

『繁栄するノートの書き方と在り方』

  で収入が爆上がりキラキラキラキラ

合言葉は

『なんか知らんけど叶っちゃう❣️』

 

『お金💸と仲良くなる5days』

無料メルマガプレゼント中🎁→

 

 

 

 

 

 

今年こそ、お金と仲良く
なりたい人必見!!!📣

 

〆切は明日まで♡
※明日中の決済が必須です。

 

 

 

 

おはようございます♡

 

昨日はバレンタインでしたねドキドキ

 

 

私、去年の今頃はとある事情により

 

死んでたので(笑)

 

バレンタインも何もしなかったのです。

 

 

 

今年は夫と息子にチョコを買って

 

夜ご飯はせっせとステーキを焼きました!

 

我が家のメンズ達に喜んでもらえて良かったです♪

 

 

 

image

 

 

今週末のお金のセミナーですが、

 

内容はお金ですが、パートナシップの話も

 

しっかり入ってますドキドキ

 

(今、パートナーがいない!という方も

もちろん大丈夫です)

 

 

 

お金か愛か。

 

よく題材にされる話だと思いますが、

 

私も以前はずっとそう思ってました。

 

 

 

どっちかしか手に入らない。

 

どっちも手に入ったとしても、

 

なんというか・・そこそこのどっちも、

 

みたいな。笑

 

 

 

 

起業した時にバリバリの経営者の女性の

 

方にも、稼ぎたいなら、成功したいなら

 

どっちかを優先しなきゃね!

 

というのも聞いていたし

 

 

バリバリの女性経営者って、離婚してる人が多い。

 

稼げるけど、恋愛は苦手って人多いよ

 

なんて聞いたことがあったけど・・・

 

 

 

 

 

もうね、絶対違う!!!!!笑

 

これは断固として言い切れる!!!!笑

 

 

 

愛も豊かさも

どっちも、が自然。

 

 

愛もお金も同じエネルギーだから。

 



受けとれば受け取るほど、

倍、倍になっていくし

 

与えれば与えるほど、

倍、倍になっていく。

 

 

 

image

 

 

私、自分の夫が超優しくて

 

神旦那であることに気付いてから

 

どんどん稼げるようになったんです。

 

 

で、ますます大好きになって

 

ますます毎日ハッピーになって

 

そうしたら、どんどんお金の巡りも良くなったんです。

 

 

 

でも、彼が変わったわけじゃない。

 

私がちゃんと受け取ろうとする目を

 

やっと開いたから😂

 

 

(結果、受け取るからますます良い男に

 

変化していくのだけど♡)

 

 

 

ちなみに、以前私が夫に対して思っていた

 

ことを箇条書きにしたノートも

 

セミナーでは公開するんですけど

(資料として)

 

 

それはもう・・・ひどい😂笑

 

 

 

 

今見たら、めっちゃ面白い。笑

 

そりゃあこんな嫁、大して稼げねぇだろ

 

って思うやつ。笑

 

 

倍々に、良くない方に繁栄していってたな・・えーん

 

 

 

image

いつもいっぱい写真撮ってくれて感謝♡

 

 

ちなみに、幸福度の研究結果では

 

お金より何より

 

人間が幸福度を感じるのは人間関係だそうですドキドキ

 

 

どっちか、は外側の世界。

 

どっちも、は内側の真理の世界。

  


だって私たち、なんであれ結果は愛に

 

辿り着くのだから♡

 

それが自然なのだから♡

 

 

愛も豊かさも倍になる法則は

当たり前なんだ♡

 





繁栄を止めているのは

頼りない夫でも

稼ぎが悪い夫でもない。


自分だよ!!!


 

愛も豊かさも、倍々にしていこう♡

 

そんな生き方が、私は好きだ♡

 

 

 

 

お申し込み〆切は明日まで!▼

image

 

🎁無料メール講座プレゼント🎁

お金と仲良くなる♡5日間のメール講座✉️

▼クリックで詳細に飛べます

image

 

 

💎現在募集中のメニュー💎

 

 

 

💎instagram更新中♡🤳