🌎宇宙視点で簡単に叶える美女の繁栄法則🌏

を伝えています。

『繁栄するノートの書き方と在り方』

  で収入が爆上がりキラキラキラキラ

合言葉は

『なんか知らんけど叶っちゃう❣️』

 

『お金💸と仲良くなる5days』

無料メルマガプレゼント中🎁→

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます♡
 
 
どんなセミナーでも、
 
今の自分をそのまま見る!
今の自分が実力100%だよ!
 
という話はまずするのですがドキドキ
 
 
今、美女の繁栄法則4ヶ月継続講座
 
ではビジネスに関する質問も多く
 
 
どうやったら稼げる?
どうやったらお申し込み入る?
 
という話になりました^^
 
 
(※そもそも、ノートで内観するとき
この問い自体がおかしいのですが♡)
 
 
 
でね、私もずっとそうだったんだけど
 
そもそも稼げない時って
 
 
自分の現在地をわかっていない。
 
 
image
 
 
今の自分を直視することを
避けているんです。
 
 

 

私もずっとそうでした。あせる

 

 

これはビジネスだけじゃなく、

 

お金に関してもそうでした。

 

 

お金のセミナー

只今50名様にお申し込み頂いてます♡▼

 

 

 

私の場合は、30万円稼げる月があっても
 
翌月は3万円しか稼げていなかったとしても
 
そこ、直視してこなかったんです。
 
 
自分はもっとできるもん!!!
 
30万円くらい稼げるし!!
 
と、今の自分を見ようとしなかった😂
 
 
(なぜなら、稼ぐ=勝ち負けみたいな
設定が沢山あったので、稼げない自分。
なんて負け組!!なので直視すると
自分がちっぽけ過ぎて耐えられなかった・・😂笑)
 
 
 
でも、ちゃんと見よう!
 
と思って月の平均を出したとき
 
・・・びっくりした。笑
 
 
めちゃくちゃ嫌な気持ちになった。笑
 
 
 
でも、そこでやっと自分の
現在地がわかったんです。
 
 
 
image

 

 

そこでやっと、心底『稼ぐ!』と決めた😂

 

 

そうしたら、やるべきことって

 

ちゃんとわかるようになるんですよ。

 

じゃあ本当にあっという間に

 

稼ぐことも簡単にできるようになりました♡

 

 

 

 

でね、ここ重要で!!

 

自分の現在地を見ることもしないまま

 

方法だけ真似しよう、学ぼう、と

 

するからいつまで経っても迷子なのよ😂!!

 

 

 

あの人、新幹線で東京に行ったんだって!!

 

よし!私も新幹線に乗るぞ!!

 

なんて真似してもさ、

 

 

もしかしたらあなたは、

アメリカにいるかも

しれないよってこと!!笑

 

 

そりゃあたどり着けないよ!!

 

 

 

だから、売れてる人の方法だけ真似しても

 

意味なかったのよ〜!!

 

大事なのは在り方の方であって

 

そしてそもそも自分をちゃんと見ないと

 

永遠に自己否定が加速していくだけなんです!!

 

 

 

image

 

 

で、もちろんお金も同じで

 

借金して困ってる人って、大体自分の

 

借金の詳しい額を知らなかったりする。

 

 

クレジットカードを支払いの痛みを避けるために

 

使う人、見ないふりしたくなる人も

 

絶対に現金払いがオススメです!!!!

 

 

 

 

 

今の自分は、

実力100%の結果です。

 

 
まずそこをそのまま直視する。
 
痛みを避けようとしない。
 
(だから責めるとかでないです、もちろん)
 
そもそもそれが最高の自己肯定なんだよ。
 
 
直視した上で、お金もっと欲しいな
 
と思ったらサクッと稼ぐと決めよう♡
 
あとはいいように自分を使うだけ♡
 
稼ぐ、の話、めちゃくちゃ好きだわ😂笑


 
稼ぐ、とお金も密着して考えがちなので

 

まずはお金と仲良くなろう♡

今年こそお金と仲良くなる♡
美女の繁栄法則お金編!▼

image

 

🎁無料メール講座プレゼント🎁

お金と仲良くなる♡5日間のメール講座✉️

▼クリックで詳細に飛べます

image

 

 

💎現在募集中のメニュー💎

 

 

 

💎instagram更新中♡🤳