BBサロンオーナー
1人1人の魅力を引き出すメイク💄

パーソナルカラー診断・骨格診断

🌎宇宙視点で見る女性の繁栄法則もお伝え中🌏

大阪市内・最寄り駅徒歩2分のサロンです▶️

お子様連れ0K・ペア割あり

>>BBサロンメニュー

 

 

 

 

 

 

 

私の中で、この夏1番の

大きな変化のキッカケは・・・

 

やっぱりさきこさんのノートブックセミナードキドキ

 

 

 

↑ここにはサラっと書いているけど

 

今年はもう絶対に自分の好きに生きる!

 

と決意した1年でしたが

 

サロンをオープンしたり、

 

学ぶことに100万円以上費やしたり

 

何百万円単位で動くお金に実は

大丈夫か私・・・と不安になったり

 

本当にまた貯金が底をつきそうだなー・・

 

ここから本当にどうにかしないと!!あせる

 

と思っていた時でした。

 

 

 

そんな時に、ふと見つけたさきこさんの

ノートブックセミナー33万円。

 

しかも私の中では、2日で!!!!笑い泣き

 

というのが即ポチッとできなかった

理由でした。笑

 

 

(2日で理解できる気がしなかったから。笑)

 

 

 

でも、

気付いたその日がお申し込み締め切り泣き笑い

 

 

 

33万円、通帳にある。

 

(ピコタン買うためだったけど笑)

 

 

気になる!!

やるだけ!!!

 

だってそんな自分になるって

決めたんじゃん!ってことで確か

2時間ほど悩みお申し込みに至りました。

 

 

 

image

 

 

それまで私は、さきこさんの

ブログもほとんど読んだことがなくてあせる

 

 

ブログを読み始め、

知りたかったことがありました。

 

 

今年に入って学んできたことは

宇宙のお話や言い方は違えど、

『設定変更』に近いものたちでした。

 

 

もちろん変化した自覚はあったびっくり

けど、なんかまだビジネスに

苦しんでいる自分もいました・・・。

 

 

私が1番さきこさんの頭の中を

知ってみたい!!と思った言葉が

 

 

『全て喜び♡』

 

この本当の意味を知りたくて

(本当の意味って、そのままだったんですけど!笑)

 

 

実はノートの書き方!よりも

さきこさんを知ってみたい〜ドキドキ

頭の中をのぞいてみたい〜ドキドキ

 

だったドキドキドキドキ

 

 

 

 

きっと、さきこさんが言う

全て喜び!には

何かカラクリがあるはずだ!!

 

 

こんな風に思ってた😂

 

 

 

それが、ここにも書いたこれ👇

 

 

 

お金なくなって

家もなくなって

 

全て喜びなんて絶対ない!!!

 

 

っていう想いで、さきこさんに

質問させてもらったことでした😂

 

 

image

 

 

そして、その奥の・・・

 

 

全て喜びなんて

面白くない!!!

 

そんなのは嫌だ!!

 

 

と、どうしても受け入れられなかった

気持ちが、まさにこれ!!さきこさんの

ブログに書かれてありました😂

 

 

 

幻滅したくない。

がっかりしたくない。

こんなのが幸せだなんて。

 

 

これだった😂

 

 

 

今の自分を幸せだと呼ぶなんて

そんな人生つまんない。

 

 

私は自分が今のまま

幸せになる事を自分で許せなかった。

 

 

私は自分が『自然』である事を

自分で許せなかったんだ。

 

失敗することを許せなかったんだ。

 

 

 

シングルマザー

家なし

貯金なし

 

って、今ではネタにして書いてるけど笑

 

これらを、ただの黒歴史にして

こんな自分を許していないのは自分だった。

 

 

 

image


息子の耳に腫瘍が見つかって

入院していた頃も、シングルマザーの私に

なんて仕打ちをするんだ!!って絶望しかなかった😂

 

 

 

自分であることがダメ

 

そのままであることがダメ

 

こんなのを幸せと

呼ぶなんて絶望だ!!!

 

 

そうやってずっと頭がうるさかった😂

 

またあんな風に失敗してはいけない!って😂

 

 

 

でもさきこさんにノートを添削
していただいて、
 
循環してるじゃん〜ドキドキ
 
っていう言葉を見て、
 
 
 
私今まで
何を見てたんだ?
(幻です。笑)
って衝撃だったんですよ。
 
 
 
 
で。本当に、がっかりした。笑
 
自分にがっかり。
 
がっかり。
 
 
 
そうしたら、本当に軽くなったんです。泣
 
やっと自然がわかった。
というか降参した。笑
 
 
 
 
これ、多分1日目のセミナー受講して
すぐの話ですが!
 
2日で33万円!??
 
2日で理解できるかな・・・

 

と思っていたのに

 

 

なんかね、理解しよう!とするのが

そもそも違った気がした。

 

 

受け取る。

 

それだけだった。

 

 

 

そもそも、さきこさんはブログに

ちゃんと書いてくれていた。笑

 

でも、カラクリだ!とか言って

私が受け取ろうとしなかっただけでした笑い泣き

 

 

 

 

33万円課金したおかげで

受け取れる自分になれました♡

 

33万円の威力♡

 

 

 


image

 

 

そして、自分にガッカリして

自分で生きることを決めたら・・・

 

 

ミラクル起こりました😂👇

 

 

 

これ先月。👆

 

今月も、なーーんか知らんけど!笑

 

稼げました😂

 

 

 

しかも、ゆるゆると😭❤️

 

 

夏休みだし、暑いし、

サロンには今月は行かない!

 

を決めて、家でゆるゆると😭❤️

 

 

お金って

ワープも買えるんだね😍

 

 

image

 

 

繁栄セッションでも

在り方の話やノートのお話をさせて

いただいていますがラブラブ

 

(これも1週間で28枠埋まり・・びっくり

最近再募集した分も10枠が2日で

埋まってます!)

 

 

 
在り方と言われても、
 
わかってる!!と言いながら
 
本当に理解できない方は
多いんじゃないかなと思います泣き笑い
 
 
やっぱりさ、ノートの書き方!とか
 
稼ぐ方法!が好きだよね。笑

 

 
わかるわかるーーーー泣き笑い泣き笑い
 
 
在り方わかったから!
100万円稼ぐにはーーー!!?ってね😂
 
 
でも、本当に在り方だったよ!!!
 
 
在り方9割あれば、かーんたん!
だったよ泣き笑い
 
 
 
ということを、何年もずーーっと
わからなかった私の視点で笑い泣き
 
継続講座はつくってます♡

 

 

 

さきこさんのノートブックセミナーの

内容ももちろんシェアします♪

 

 

 

早割は、後5日ドキドキドキドキドキドキ

 

 

なーんか知らんけど叶っちゃった♡

 

な美女の繁栄法則、一緒に楽しみましょうラブ

 

 

 

 

🎁無料メール講座プレゼント🎁

お金と仲良くなる♡5日間のメール講座✉️

▼クリックで詳細に飛べます

image

 

 

💎現在募集中のメニュー💎

 

 

 

💎instagram更新中♡🤳