BBサロンオーナー
1人1人の魅力を引き出すメイク💄

パーソナルカラー診断・骨格診断

🌎宇宙視点で見る女性の繁栄法則もお伝え中🌏

大阪市内・最寄り駅徒歩2分のサロンです▶️

お子様連れ0K・ペア割あり

>>BBサロンメニュー

 

 

 

 

 

 

先日、久しぶりに

 

 

これだーーーーーゲローゲロー

 

 

と自分の設定を目の当たりにした!!!

 

 

この、うわ!!答え見つかった!!!

という時の感覚、

めっちゃスッキリするような

自分の臭い設定に恥ずかしくなるような笑

 

 

でも、私の魂が、やっと気づいたか!!

と教えてくれているような感覚♡笑

 

 

いやーーー、楽しいです。笑

 

 

 

事件は、マクドナルドで起きました。笑

 

 

 

image

これはピケカフェ♡

 

 

最近の我が家、夜にドライブスルーで
飲み物を買いに行くのに
ハマってるんです!笑
 
 
ドライブがてらとっても楽しい時間ドキドキ
 
 
なんですけど!!!
 
 
ある日夫が言った一言に、
私めっちゃモヤっとしちゃったんです・・。

 

 

 

『今日はお金払って〜』

 

って、冗談で言われた言葉。

 

 

 

明らかに冗談で言われているのも

わかっていたし、

結局夫が当たり前のように支払って

くれてたんですが、

 

 

なんかもや〜っとしたんです泣き笑い

 

 

このモヤ〜っとなんだろう・・・

 

もちろんノートに書きました。

 

 

 

私に払わせようとしたのが腹たった??

 

せっかくの楽しい時間に

お金のこといってくるのが腹たった??

 

 

色々色々、感情を書き出してたのですが

 

ぴったりな言葉が見つかった!!!!

 

 

 

ちょっと恥ずかしいので、

これメルマガに書こうと思ったけど・・・笑

 

 

せっかくなのでシェアします。

 

 

 

それは・・・

 

 

 

image

 

 

 

 

600円くらいで
お金かかってる・・・
みたいに言うな!!!

 

 

だった。爆

 

(200円の飲み物✖️3人分の600円です。笑)

 

 

 

勝手に、俺がこんなに払ってる!って

アピールされてるような気持ちに

なっちゃったんだけど(これ幻)

 

 

600円くらいで
お金かかってる・・・みたいに言うな!!!

 

 

が1番の気持ちだった。笑

 

 

で、それなんで??

 

って感じてみると・・・

 

 

 

貧乏臭くてマジで嫌。

 

って出てきたんだけどね・・・

 

ここから出てきた私の設定がもう・・・

吐きそうだった。泣

 

 

 

 

600円くらいで

ケチケチしてたら

お金持ちなんかになれない!

 

 

そう思って、すごく嫌な気分になった。
 
 
でも待って。
 
これって本当にそうかな??
 
お金持ちほど、ケチって聞いたことある。
でもこのケチというのは、
庶民の言うケチなはず。(負け惜しみの笑)
お金持ちはこの庶民のケチとは全く違うはず。
 
 
 
そのときに、さきこさんの納豆に謝れ!!
を思い出した・・・😨
 
 
 
 
 
「お金から自由になる」っていうのは
「ちょっとしたお金では動じなくなる(感じなくなる)」っていうのと真逆ですよ。⇩

 

 

 


貧乏臭い設定のままでいくら
「きっとこうだろう」
「きっとああだろう」
って考えても全くの的外れ。
 
 
うおおおーーーーーー😱😱😱😱笑笑
 
 
そこで気づいちゃった。
 
 
私、お金持ちって600円くらい
どうでもいいと思ってた。
 
=600円なんて見下してると思ってた😨😨😨
 
 
めっちゃお金持ちって
性格悪い設定!笑笑
 
見下す=勝ち負け設定!!!
 
 
やっばーーー!!!
 
そんなんお金持ちになるの、
ブロックするに決まってる🤣🤣🤣
 
 

 

 


そしてまた私、豊かさを取りこぼしている
自分に気付きました🥲
 
2極で勝ち負けやっちゃってる
自分に気付きました🥲
 
貧乏臭いの、私でした。。。
 
 
 
だから私、週に3回も
こうして連れていってくれることに
『ありがとう』すらちゃんと言ってなかった。
 
 
 
600円くらい・・
マクドくらい・・
 
 
もう本当
600円と
マクドに謝れ。
 

 

 

 

やってみなくちゃ、

私が何を感じるのかわからない。

 

 

うん。旦那にモヤッとするんじゃなくて

これからは自分で支払って感じてみよう。笑

 

そしてやっぱり思った。

 

 

また繁栄の一手を

見せてくれてありがとう。泣

▶︎鏡の法則の本当のところ

 

 

 

 

そして、お金持ちとは??

 

これは私にはまだ、具体的なことはわからない。

 

 

何千万って稼いだ時に、

600円使ってみて自分が感じることを

知ってみたい♡

(もちろん、すべて対等な世界の自分で)

 

 

でも多分、こうで在ろう、というのは

 

お金持ちはお金と仲良し♡

対等♡

良いパートナー♡

 

だと思うので、

私の設定もそうしてみようと思う🥰

 

わからないことは、宇宙に投げておく♡

 

 

 

私がお金持ち!と言えるほど

稼げていない理由、また見つかりました🥹

 

やっぱり心底信じていること=現実。

 

 

 

 

このお金の設定について

もっとリアルに書いた記事を今夜はメルマガで

配信しますー!!

 

是非メルマガ登録しておいてくださいね😉

 

 

 

 

 

 

💎instagram更新中♡🤳