パーソナルスタイリスト 養成講座

ファッションをお仕事に♡

実技授業はオンラインで受講できます!

 

 


お申し込み締め切りは

4月30日まで!

 

 



とーーーっても久しぶりのの募集になります!

 

 

 

 

✔︎ファッションをお仕事にしたい
✔︎オシャレが好き
✔︎ファッションの知識、理論を学びたい

✔︎ブランディングの役に立ちたい!

✔︎ファッションライターとして活躍したい!

✔︎骨格診断や、同行ショッピングで活躍したい!

✔︎自分磨きをしたい

✔︎好きなことで起業したい!

 
 

 

そんな方にオススメの、

 

『パーソナルスタイリスト

養成講座!』

 
 
 
 
 
パーソナルスタイリスト養成講座では、
今テレビや雑誌で話題の
 
・骨格診断
 
・同行ショッピング
 
・SNSの集客方法
 
・お仕事の仕方
 
 
などを学ぶことができ、
すぐに”パーソナルスタイリスト”
として活動していただける講座になっています♪
 
 
 
image
 
 
今でこそ、色々な仕事をしている私ですが
パーソナルスタイリストは
私の起業のスタートでした♡
 
 
私自身、パーソナルスタイリストを目指した時は
どこにでもいるような専業主婦でした。
 
 
オシャレが好きで
もっとファッションを楽しめたらいいのに!!
 
と思ったのがキッカケ。
 
 
それまで感覚でファッションを
楽しんでいた私にとって、
骨格の知識や理論は
 
 
だから似合わなかったんだ!!
 
 
 
とびっくりすると同時に
これがわかればもっとオシャレを楽しめる!!
 
とどんどんその面白さにハマったと同時に
毎日が楽しくなりました♡
 
 
そしてその楽しさを、
オシャレで悩んだり自分の活かし方が
わからない方に提供し、喜んでいただける・・・!
 
なんて素敵な仕事なんだ!!
 
と思っています♡
 
 
 
特別な才能がなくても、
勉強さえすれば誰でもできるようになります♫
 
 
 
 
<この講座を受講する効果>
 
・パーソナルスタイリストとして活動できる
 
・骨格診断ができるようになり、
第三者の診断、カウンセリングができるようになる
 
・人の魅力を引き出すコーディネートの
提案ができるようになる
 
・同行ショッピングの方法が身につく
 
・自分自身の魅力アップにつながる
 
・発信力が身につく
 
・ファッションの力で毎日楽しめる
 
 
 
オシャレが苦手な人にとっては
理論をお伝えすることで理解しやすくなります。
 
もちろんファッションは自由!ですが
理論を知ることで
自信を持ってお客様に提供することができる♡
 
 
また同じように困っている人を
助けることができる♡
 
 
オシャレが得意な人も、理論を学ぶことで
なぜかを説明できるようになる!
 
 
ファッションが好きで、
自分で選ぶのが楽しい〜!!
と思っている方にとっては同行ショッピングなど
需要があるのか?と思われるかもしれません。
 
 
 
しかし中には、
洋服を選ぶことが苦痛だという人もいるし
忙しい人にとっては
迷っている時間が無駄だから
選んでほしい!という人も沢山います♡
 
 
 

 

 

 
 
魅せ方や、自分の表現力
が必要とされている近年、
自分で選ぶことはどうしてもマンネリ化に・・
 
 
スタイリストに選んでもらうということは
特別な人だけでなく
多くの人に需要のあることになってきています!
 
 
また、起業家さんのブランディングとしても
ファッションは欠かせない要因。
 
最近ではそのようなご依頼で
パーソナルスタイリストを探している人も
多くなってきています🕊
 
 
 
image
 
 
 
このお仕事を通して個人の方の
オシャレのお悩みを解決したり
コーディネートの提案をするだけでなく、
 
ファッションマガジンの記事の監修や
ファッションのライター業、
セミナーのご依頼を頂いて実施させて頂くことも
ありました!
 

 

好きなことで、
『お金を稼ぐことができる!』
 
 
これも何より自信に繋がりました❤️
 
 
知識を身につければ、
活用の仕方は無限にあります!
 
 
パーソナルスタイリストは、
今お仕事をされている方でも
主婦でもママでも、何歳になっても大丈夫!
 
 
私自身、子育てをしながら
パーソナルスタイリストとして起業しました。
 
 
学びにきてくださる方には
OLさんや、主婦の方
子育て中のママさんなど、様々です。
 
 
 
こんな素晴らしいお仕事を
もっと沢山の方にも伝えたい!!!
 
 
 
image
 
 
私が普通の主婦から起業し、
パーソナルスタイリストとして
知識だけでなくお客様との関わりの中で
学んだことを詰め込み、
またお仕事にしてすぐにご予約完売。
 
毎月ご新規様が来てくださる秘訣も
お伝えしていけたらと思います♡
 
 
 
<カリキュラム>
 
1Day
【パーソナルスタイリストの基本】
 
・パーソナルスタイリストの仕事
・目標設定
・すぐにできるSNS発信方法
 
 
2Day
 
【骨格診断とは】
・骨格診断の基礎知識
・骨格別資料作成
・ブランド、雑誌の分類
 
 
3Day
【骨格診断実技】
 
・骨格診断実技
・カウンセリング実技
・コーディネート提案方法
 
 
4Day
【同行ショッピング実技】
 
・同行ショッピング実技
・スタイリストとしてのお仕事の方法
・サービスの行い方、アドバイス
・ディプロマ授与
 
 

 

※全て2.5〜3時間の授業になります。

2日でまとめて受講して頂くことも可能です。

 

 
※卒業後はパーソナルスタイリストとして
活動できるように内容を組んでいます。
※受講後、LINEにて随時サポート
体制を整えています。
 
 
<日程>
 
1日目・2日目
こちらの授業はオンラインで行います。
日程はご希望で調整致します。
 
3日目・4日目
・5月20日(土)
・5月27日(土)
・5月28日(日)
・6月3日(土)
 
 
上記の日程よりお選びください。
※3・4dayは1日でまとめて
受講して頂くことも可能です。
 
 
(日程が合わない場合はご相談ください)
 
 
<受講費>
 
140,000円(税込)
 
・テキスト込み
 
 
<場所>
 

1・2はオンラインで受講可能

3・4の実践授業は大阪市内で行います。

 

 
<お申し込み>
 
 
 
 
◎アパレル、服飾関係、美容関係、ウエディングの
お仕事をされている方もすぐに役立つ内容です。
 
受講後、資格を活かすことができるように
フォローアップや交流会に参加いただけます。
 
集客の方法もお伝えしますが、
パーソナルスタイリストとしてに知識、
診断方法を取得することが
メインの講座になっています。
 
 
image
 
 
 
人生を楽しめる女の子が増えたら嬉しいです♡
 
 
 

 

💎卒業生の声💎

 

 

image

 

 

 

集客方法から似合う服の条件等1から

教えて頂けました。

今まで何となく似合わないなとか

垢抜けないなと思う時がありましたが、

ようやくその理由がわかり今後自分の服選びにも役立ちそうだと思いました。

全てが全く知らないことだったので

楽しく学ぶことができました!(30代・OL)

 

 

 

 

何をしたらいいかわからないと言った悩みは

解決でき、やるべきこと、

こうなりたいというのが明確にわかりました!

理論などは自分で勉強できてもお客様のことなど

いくら調べても載っていないことを

教えてもらいました!

(20代・主婦)

 

 

 

半信半疑ですが、この今の自分の立場に立って

下さりどんな質問もわかってくださった事が

嬉しかったです。

いつか〜と先延ばしにせず、受講してみて

ほんと良かったです!自信になりました。

 

診断はするけど、それ以上の価値を提供する。

という考え方に魅力を感じましたし、

すごく安心しました。

プラスのオーラが放たれていて、私もこのような

プラスの影響を与える方になりたいと憧れました^^

(30代・OL)

 

 

 

 

image