"心×ファッション"で魅力を引き出す♡
 
パーソナルスタイリスト
心理美容カウンセラー®︎の古谷えりかです♡
 
初めましての方は>>こちらから♡
  
 
 
 
 
<9月募集開始しました!>
ファッションをお仕事に♡

 

心の回路図を使って夢を叶える!

今年最後の募集です。

>>3ヶ月基礎心教養学

 

 

 

 

突然ですが、昔からグータンヌーボが

大好きな私です^^♪

 

 

好きな女優さんやモデルさんの

普段の雰囲気やトークが大好きなのですが

 

 

最近は、満島真之介さんがMCに加わってからの

男グータンが大好きなのですが♡

 

 

 

前回の回が、

武田真治さん・おばたのお兄さん・

満島真之介さん

だったのですが、すっごく心に響く内容でした照れ

 

 

 

これより先はネタバレに

なってしまうと思うので見たくない人は

引き返してくださいねパー

 

 

 

image

 

 

 

 

トークの中で、おばたのお兄さんが

自分の今後の仕事のやり方に悩む・・

みたいな話をされていたんですね。

 

 

それに対して武田真治さんが

おっしゃったことが・・・

 

 

 

30歳はもがくべき時期

 

若くして成功している人をみると

30代って手遅れのように

感じることってあると思うけど

 

夢とかどっから叶うかわからないし

 

 

 

若くして成功することの方が

いびつなのかも

 

点と点がいずれ繋がって線になる

 

 

(順序や一語一句は間違いがあるかもです。)

 

 

 

 

image

 

 

 

とお話をされていて・・・

 

 

若くして成功された方ですが

そのあと挫折も何度も味わって来られた

武田真治さんの言葉はすごく重みがありましたラブラブ

 

 

 

 

私が人生に焦りだしたのは、

20代後半くらいだったかな?

 

 

何かしたいけど何がしたいかわからず

 

自分には何もないって思いながらも

 

もっと楽しみたいって思ったり

 

普通に結婚して幸せそうな周りと比べては

自分のことが嫌で仕方なかったなぁ笑い泣き

 

 

 

 

でも諦めず自分探しをし続けて

 

今ではやりたい事を仕事にして

 

当時夢見ていたことがどんどん叶っていったけど

 

それでも不器用で無力な自分に

今でも幻滅するときなんてしょっちゅう笑い泣き

 

 

 

でもきっと・・・

 

もがく時なんだよね♡

 

 

image

 

 

 

何も考えずに諦めた方が楽に感じるかも

しれないけど

 

 

なりたい自分と現実とのギャップに

落ち込んでもがいて幻滅するって

 

すっごく大事で幸せなんだと思うんだ。

 
 

 

悩んで考えて、行動し続けるから
だからいつか答えが見つかるしね♡
 
 
早く見つけようと焦るのではなく
今できる事をとにかく一生懸命する。
 
 
いつか今もがいていることが、
かけがえのない経験で宝物に
なっていくんだと思う♡
 
 
 
だから私は仲間と、
 
あの時めちゃくちゃ頑張ったよね〜
 
って10年後、笑い合いたいなって思う♪
 
 
 
image
 
 
 
それにしても、私熱い系男子好きだわーーー!笑
 
 
夢を熱く語る人って大好き!!!
 
 
 
良かったら、前回のグータンヌーボ
見てみてくださいね照れ
(って別になんの回し者でもないけど笑)




さて!今日もファッション講座です♡
今日は新規様ばかりなので出会いがまた楽しみ!


行ってきまーすラブ
 
 
 
 
・現在募集中の講座一覧
(オンラインでの講座のみ対応)
 
・ファッションをお仕事に♡
2020年最後の募集!!!
『心の回路図』
を使ってやりたいことをカタチに♡
基礎心教養3ヶ月講座
✔️心のことを仕事にしたい
✔️自分の心を知りたい!
✔️夢を叶えられる自分になりたい!
 

image

 

 

 

 
 
ファッションをお仕事に♡👗
各種養成講座⇩
 
・パーソナルスタイリストになれる!
自宅で学べる♡オンライン講座も開講!
・カラーアナリストになれる!
 
 
古谷 えりか【公式メルマガ】
Girls Talk💐スタート!!!
〈毎週火曜日配信〉
読者登録無料です♡↓
 
image
 
 
 
 
 
友だち追加
image