アイデアがすごい! | オーダー額

アイデアがすごい!

こんにちは!


早速ですが、額縁の使い方と言えば、みなさんはどんなことを思い出しますか?ぐるぐる2


写真やポストカード等を入れてランダムに飾り壁面を彩る

キャンバスを入れて豪華に仕立てて油彩額縁が完成

ちょっとした立体的なものを入れてマットをアレンジしたりする

・・・・・・


どちらも素敵ですね~о(ж>▽<)y ☆


でも、今日は通常とは一味が違ってて、ちょっと珍しいフレームをお見せしたいと思います。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



●二重マット・多窓。さらに時計を仕掛けて、機能性を加えました(‐^▽^‐)




●これはちょっと分かりづらいかもしれないですが、実はマグネットになってます!

  ベースのマグネットに月・曜日が書かれており、 

  お子様の写真を自由に並び変えられ、万年カレンダーとして使えます(=⌒▽⌒=)




●なんとパズルになってます!

  形や大きさを自由にアレンジでき、とても斬新なアイデアですねヾ(@^(∞)^@)ノ


これらのフレームは、専門のスタジオじゃないと入手できないかもしれないですが、

その情報を知るだけでも、今後の額縁の使い方のヒントになりますね嬉


フレミア もお客様により多くの選択肢をご提供できるように努めてまいります。


全国のカメラのキタムラで受け取り可能!【キタムラフレミア】はこちら 【フレミアはこちら】