fremia(フレミア)-あなただけのオリジナルフレーム-

一枚から作成OK!オーダーメイド額縁、オーダーメイドミラー、オーダーメイドコルクボードの総合サイト.
200種類以上のフレームから、お好きなサイズであなただけのオリジナルフレーム・鏡・コルク板をお作り致します.
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年01月21日(木) 13時47分18秒

大切な方へのギフトに

テーマ:Aya

こんにちは、フレミアスタッフのAyaですチューリップオレンジ


ついこの間年が明けたと思ったらあっというまに

1月も後半に入ってしまいました・・・。



さてさてそんなこんなでバタバタな日々を送っていますが、

最近、私の周りは結婚やら出産やらでバタバタ。



お祝い事が多く、幸せなバタバタライフを送っています。笑



みなさんも何かとお祝いのときは贈り物をされるかと思いますが、

いつも何をあげようかとーっても迷ってしまいます。。


いろいろとネットサーフィンをして探しているのですが、

ギフト用のフォトフレームをたくさん見かけまます!


確かに結婚式だったり、お子さんが生まれたりすると

写真が増えますよね!


普段はなかなかフレームを使わなくても

贈り物でもらえば、大切な日の写真を飾られる方は多いのではないでしょうか。



という事で3月に結婚式を控えた友人に、

フォトフレームをプレゼントしようかともっぱら考え中です♪



こんなのはどうでしょうか♪





使用モール【M2011-WH】:http://fremia.com/order_frame/view.cgi?key=M2011-WH


中身のデザインは私が作りました!笑

真ん中の文字が書いてあるところに写真を入れてもらうイメージです!!


一番下の青い四角の部分にはフレミアでご注文頂ける、

プレートのMサイズを貼り付けられるようなデザインです。



プレートを付けるオリジナル感がぐっと増すのでおすすめです♡





フレミアではお客様の様々なご要望に合わせてご提案をさせて頂きます!

お気軽にお問い合わせください音譜



全国のカメラのキタムラで受け取り可能!【キタムラフレミア】はこちら 【フレミアはこちら】
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。