梨の妖精 | オーダー額

梨の妖精

先日、某所でふなっしーのイベントに偶然遭遇しました!


最近よく聞く?名前でしたが


イベントを目の当たりにして、衝撃すぎました。



まずもって、普通の着ぐるみたちというのは喋らないのが普通。


でも、ふなっしーは超絶しゃべります。


なかの人はお笑い芸人じゃないのかしら?とも思いました。



イベントのMCとのやりとりでも


おもしろ回答を即答して盛り上げていたし


更にはそのジャンプ力にびっくりw



オーダー額-funa01



イベントに参加している方たちをみると


手に手にふなっしーグッズを持っておりました。



ネイルをふなっしーにしている人もいましたし・・・



ふなっしーの版権はふなっしーがもっているのかしら?!


と想像しつつ、きっとフォトフレームは出てないのではないでしょうか。



ふなっしーカラーでフレミアすると↓のような感じでしょうか。



オーダー額-funa02


ふなっしーと2ショットを撮影した際には是非


フレミアでフレームをオーダーしてみてはいかがでしょうか・・・





全国のカメラのキタムラで受け取り可能!【キタムラフレミア】はこちら 【フレミアはこちら】