TGS2013 | オーダー額

TGS2013


先日、東京ゲームショウ(TGS)に行ってきました!

オーダー額


TGSには去年いったのが初めてで、今年で2度目の参加♪

去年は無計画にその場のノリで急遽行くことになり、

行き当たりばったりになってしまったのですが、

今回は一応の目的があったのでより楽しめたと思います^^b

その目的と言うか見たかったのは、格闘ゲーム!

学生時代にハマっていましたが、現在は動画サイトで

格闘ゲームの大会などを視聴して楽しんでいますw

知っている人は少ないかもしれませんが、

今ではスポンサーを付けてプロとして

格闘ゲームをしている人やチームがあります。

今回のTGSでもそのプロチームのブースがあり、

そこで格闘ゲームの大会が開かれていました♪

そのブースもだいぶ混んでいましたが、大会を生で観戦できたので目的は達成w

他にもいろいろと全体を通して楽しむことができたので、

是非次回来年も足を運ぼうと思います。


オーダー額



全国のカメラのキタムラで受け取り可能!【キタムラフレミア】はこちら 【フレミアはこちら】