色紙輪っか | オーダー額

色紙輪っか

先日、おめでたい席に出席ということで貸し切ったお店の飾り付けをしよう!かお

と色紙わっかを作りました。西口氏、小嶋氏も加わって

いい年した大人がせっせと繋ぎ合わせて けっこうな長さににんまり



オーダー額

オーダー額

私的には  うっ!かわいい!うれしい!!でしたが、X-JAPANのヒデさんが関連したダイニング。


ん~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~あせる

ま、まあまああせるいい感じ?におさまっておりましたグッド!



そこで集合写真を撮りましたが、写真って色んな意味で離れていた物を一つにするんですね。

すごいやきらきら一つになった物をフレームで守ってあげてください。



凄いと言えば ん?


おっ!


オーダー額


おお~!

これは今人気の手ぬぐい額!きらきらおまめ

えっ!楽天万丈で買えるの?

マジっすか!


全国のカメラのキタムラで受け取り可能!【キタムラフレミア】はこちら
【フレミアはこちら】