雑貨屋-「Tiger」 | オーダー額

雑貨屋-「Tiger」

こんにちは音譜


フレミアのYukiです。


今日、一日ずっと雨雨で、外へ行くと寒く感じました雪の結晶


みなさんのご存知のように


北欧の100円SHOP「Tiger」が大阪を第一号店として、7月にOPENしましたビックリマーク


8月に一回、あそこに行ったが何と商品の入荷が追いつかず、一時営業停止になっちゃいましたむっ


そして、先月に再開したと聞いて、先週の土曜日にやっと店に入って、買い物が出来ました。


しかし、あまりにもお客さんが多すぎで、整理券を配布しています叫び


店に入れるまで一時間ほども待っていましたガーン


ゆっくりと買い物が出来なかったがまあまあ楽しかったですクラッカー


みんなさんもぜひ一度行って見てください(品物がたくさん揃っていますし、お値段もお手頃ですラブラブ



オーダー額

では、また次回にパー


table> 全国のカメラのキタムラで受け取り可能!【キタムラフレミア】はこちら 【フレミアはこちら】