動向が気になります・・・ | オーダー額

動向が気になります・・・

かお皆様、こんにちは!


フレミア スタッフのYusukeです。


もうすっかり秋虫食いもみじ

急に寒くなったりして、体調を壊している方も多いのでは??

社内でも、斜め前に座ってるおじさん(笑)が、クシャミをくしゃみ

うつらないように気をつけなきゃと思っている、今日この頃ですおじぎ


さてさて、皆様は

松井秀喜ホームランカードってご存知ですか??


93年に、日本テレビが開始をした、松井選手がホームランを打つごとに、トーレディングカードを発行するんですが・・・

なんと、松井選手がメジャーリーグに移籍してからも、継続しているんですっかお


大の松井ファンとしては、今更ながら、全種類欲しいですっ!!!

松井選手の今までのホームランを打った瞬間のカードを、フレームに入れて、家に飾りたいうれしい!!

興味のない方がほとんどだと思いますが・・・

今一番欲しい物がこれですっ!

今からホームランカードに申し込みをして、フレミア で額作って飾ってみようかな!


切に願います。。。

松井さん、まだまだ頑張ってください!応援してます!!!!!!!



オーダー額
オーダー額
オーダー額



全国のカメラのキタムラで受け取り可能!【キタムラフレミア】はこちら 【フレミアはこちら】