以外鯛・・・ | オーダー額

以外鯛・・・

皆様、おはよう御座いますおじぎ


フレミア スタッフのYusukeです。。。


暑くなったり寒くなったり、皆様は体調大丈夫でしょうか?


私は、先週の土曜日から、胃腸炎になってしまい、何も食べる事が出来ず・・・

ぺこぺこ


医者に行くと、「胃に穴が空く一歩手前だよっ!!!」

とのことを言われてしまい・・・

まっ知り合いの医者なので、軽く聞いておりましたが笑い


知り合いの病院で診察待ちをしている時、ふと目に入りました。

医師免許?らしき物が賞状額に入ってました目


当社も賞状額を製造しておりますし、モチロン フレミアでのオーダーも可能です。


皆様も額に入っていない賞状とかありませんか?


飾ってナンボ!

是非フレミアで飾られていない賞状を飾ってみてはビックリ


ちなみに私は賞状なんて持っていないので。。。

貰った記憶すらありませんので笑



全国のカメラのキタムラで受け取り可能!【キタムラフレミア】はこちら 【フレミアはこちら】