もうすぐ! | オーダー額

もうすぐ!

こんにちは!

FREMIA スタッフのAyumiです


もうすぐ東京スカイツリー がオープンしますパチパチ拍手




2008年夏に着工し、先月2月29日竣工、

そして5月22日にオープンいたします!!



早いですねー♪凄いですねー♪



通勤時に毎日成長していくスカイツリーをみておりましたが、

本当にあっという間でした電球



完成が近付くにつれ、周りもお祝いムードにくすだま


スカイツリーにかけたグッズやら

食べ物やらがたくさん出ております!



そして、まさかまさかの私が通勤で使用している

電車の線の名前まで変更するとのこと!!!



その名も東京スカイツリーライン!!!電車♥akn♥

業平橋駅は、とうきょうスカイツリー駅になるそうです!



なんかこうー時の変わり目?に

立ち会えるのは嬉しいですし、楽しみですねきらきら



オープンの時には写真をいっぱい撮って、

記念日プレート 付きで に飾りたいです♪




オーダー額

H3001-LB



皆さんも是非額に飾ってくださいね♪



全国のカメラのキタムラで受け取り可能!【キタムラフレミア】はこちら 【フレミアはこちら】