雪 | オーダー額

こんにちはビックリマーク

ここのところ冷え込みがキビシイですねガーン
皆様お風邪などはひかれていないでしょうかはてなマーク
雪に関する事故が多いようですので、移動や除雪の際は充分にお気をつけて注意


東京にも先日珍しく雪が積もり、小学生が雪を投げ合って遊んでいる姿を観ることが出来、
ネット上では芸術的な雪だるま雪の画像が続々とアップされておりましたカメラ
私も少し拝見しましたがすごかったです目


子供も大人もはしゃいでいるのですニコニコ

会社の近くにも雪だるまが作ってあったので思わずパシャリキラキラ


オーダー額
せつない

(最初は顔もあったのですが撮るのが遅すぎたのです)

関東はわりと暖かい晴れため、雪はすぐに溶けてしまいます。

珍しい風景や出来事などは是非記念キラキラとして写真に収めて飾っておきたいですね音譜

小さな写真でも例えばスクラップブックのようにして飾れば素敵なインテリアにラブラブ
写真を撮った時の気持ちも蘇りますニコニコ

写真は枠との組み合わせでガラリと雰囲気が変わります目
たまに枠を変えてみたりして雰囲気楽しむのもアリですねグッド!

今回の雪で童心にかえった思い出を飾っている方もきっといるはずドキドキ



全国のカメラのキタムラで受け取り可能!【キタムラフレミア】はこちら 【フレミアはこちら】