お正月と言えば! | オーダー額

お正月と言えば!

皆様、明けましておめでとう御座いますおじぎ


皆様は、どんなお正月をお過ごしになりましたか?


私は正月を信州長野で温泉三昧温泉温泉温泉

毎日温泉に入っていたので、フヤフヤです笑

The 美白キラキラ


さてさて、我が家では

お正月=箱根駅伝

これが必須になっております必


なぜかと言いますと・・・

Yusuke父が、箱根駅伝を走っておったので、

白地にCマークCを、私が産まれてからの34年間応援し続けております頑張れ


年末に実家から一本の電話が鳴りましたTEL


ベースボールマガジン社発売の、「箱根駅伝激闘の記憶戦い

に、父の写真が出ているよっえっ

との事で・・・


こんな見開き1ページをさいてました!



オーダー額

そこで決定!

この写真を引き伸ばし、フレミア で額を作って、実家に飾りますです∑!!

一家の思い出の写真が出来ました拍手

よい年末でありました。とさ。


お し ま い


本年もフレミア を宜しくお願い申し上げます礼