少女マンガの世界展 | オーダー額

少女マンガの世界展

こんにちは!アニメより漫画の方が好きなerikaです!




今私の大好きな竹宮子先生が製作・研究されている原画´(ダッシュ)作品が展示されている

『少女マンガの世界展』

が新宿紀伊国屋書店の画廊で行われています!!


オーダー額

【紀伊國屋画廊】少女マンガの世界 原画ダッシュ10年の軌跡

(2011年8月20日~8月29日)



私はその初日に紀伊国屋で偶然?!ポスターを発見してそのまま4Fの画廊に!!

知って行かないわけにはいきません!!(興奮


大好きな「風と木の詩」のなかでも一番!と言えるほど大好きな絵が飾ってあるし!コレはヤバい!!ドキドキ

初日ということで竹宮先生他先生方のトークショーもされているし!!

大興奮で顔がニヤケまくりでした。ラブラブ


竹宮先生の個展には何度か行かせていただいていたのですが

原画´(ダッシュ)展にはまだ行けていなかったので少しでも拝見することができてとても嬉しかったです♪

とりあえずその場では「風と木の詩」のカレンダーだけGetして帰りました。

(バッチリお部屋に飾ってありますv)

もう一回行きたいなぁ・・・


いつかは大きくて立派な額で竹宮先生の絵を部屋に飾りたい!!!キラキラ



是非興味のある方は行ってみて下さい!!



オーダー額-fremia-e2