赤ちゃん産まれました! | オーダー額

赤ちゃん産まれました!

こんにちは、フレミアスタッフのeijiです。


以前から度々ブログに書いていた、赤ちゃん赤ちゃんですが


7月25日に産まれましたビックリマークラブラブ!


職場の人は『パパに似なくて良かったね~べーっだ!』 と口をそろえます。。。プンプンむかっ


よく、見てっ 似てるやん!目



オーダー額  オーダー額
     49cm 2582g B型だそうですw



男の子男の子かなはてなマーク女の子女の子かなはてなマークと色々書いてましたが、


病院の先生が言っていた通り、女の子でしたクラッカー


最初の子は女の子がいいな・・・。と思っていた


僕はもう大満足です合格




と言っても2人目は、今のところ考えられませんが叫び


今の社会情勢を見ていると、2人目は厳しいかもしれませんねNG


次の総理大臣は、安心して子作りができる社会を


作っていただきたいですねパンチ!


コロコロ仕組みを変えられては 生活設計を立てれないないですからビックリマーク時計




それはともかく元気な赤ちゃん親子を産んでくれた


嫁に感謝、感謝ニコニコ


本当にそう思ってるかはてなマークって聞こえてきそうですが、にひひ


本当に思ってますよーーーー。w




と、まぁそんな赤ちゃんがいるだけで、


嫁の親族にとって、初孫ということもあり


人もたくさん来るし、それに比例してどんどん写真も増えていきますカメラキラキラ


これが札束¥に変われば、どんなにいいか。な~~んてにひひ


良い機会なので、たくさん額に飾りたいですね音譜



オーダー額  オーダー額


この機会にビデオカメラも欲しいなと思っているのですが、


どの機種がいいですかね~。


調べてみると、ソニーのHDR-CX560V が良いようなんですが


お手頃なHDR-CX180でいいかな?と思ったり。。。


詳しい方 アドバイスお願いしま~す。




オーダー額-fremia-banna-M2009-SL