協力工場 | オーダー額

協力工場

”フレミア”スタッフのfumioです。




3月の下旬に仕事の関係で、香港から中国の工場(PP製品)を


訪問する機会があり、、久しぶりに訪ねました。


この協力工場は深圳に昨年新設されましたが全てが発展する


中国経済を反映して変貌を遂げていました。


きれいな工場の一部を写真で紹介します。



オーダー額



オーダー額



オーダー額



オーダー額



社員食堂、建物とその環境、工場内の印刷機など・・




また”フレミア”開始当初は中国生産していましたが現在は


物流問題、納期、品質問題を含めて日本の職人さん「匠」による


生産体制をとり、きめ細かなニーズにあった一枚ずつ


提供させていただいております。




中国の良いところと日本の良いところがうまく取り込み、


お客様のニーズや嗜好のあった製品が提供できれば幸いです。




オーダー額-フレミアバナー