ミニチュア | オーダー額

ミニチュア

こんばんは、yukariです(・∀・)





ちっちゃいものって

かわいいですよねラブラブ





今日はミニチュアキットのフレームをUPしますにや




オーダー額

写りがよくないのですが、、、






ものすごく昔に作ったもので、棚の中で眠っていたのをひっぱりだしてきました!

額からだいぶ飛び出していますともだち






額って最初は平面のものを入れるものだったと思うのですが、


そう思うと、こういう使い方って斬新で面白いですね(`∀´)







女の子ってこういうちっちゃいものとか、

大好きですよね!





今、小学校時代にものすごくハマった

『シルバニアファミリー』を思い出しましたシルバニアファミリーシルバニアファミリーシルバニアファミリーシルバニアファミリーシルバニアファミリー







楽天市場 万丈

Yahooショッピング 万丈


ではフランスから輸入した、Gault(ゴー)のミニチュア も販売してますっっ三 (/ ^^)/



ちっちゃいもの好きさんはぜひのぞいてみて下さい音譜






オーダー額-フレミアバナー