VISION解放プロモーション。

ふふふ(#^.^#)

結構気に入ってる。

 

うーんうーんと捻りだした言葉じゃなくて

変化していく自分をデザインでいじり倒してた時に

遊びで書いたコピーなんだけど。

 

 

世界観を解放するって楽しいな。

 

 

 

 

私がどうしてこれを言ってるのかと言うと
内に秘めていても伝わらないから。

ただそれだけ。
 

 

へー!意外だね!
そんな風に見えないね!
って言葉は、
ビジネスやる上で褒め言葉にならないよね(・∀・)
 

 

これだけ競合が溢れてるんだもん。
チャンスってホント一瞬。
 
 
私の場合は
「知り合った時」。
どうやらここで8割決まるみたい。


その時に興味を持ってもらえる場合と
二度とお目見えしなくなる場合と(笑)
 


そう言えばFacebookって、
フォロー外せるんですね←今更( ̄▽ ̄)
その人の投稿読むか読まないかを
知り合った時に決めるって方に複数お会いしまして。
 

ああ、確かにその方が
後で整理するより効率的だよねって共感したんです。
 


と、いう事はこうやってる人って結構いるよね。


と、いう事は「その時」振るいに残らないといけないよね。


お願いフォロー外さないでくださいって思うわ(笑)
 


その一瞬で出来るだけ私の世界観を伝えたい。
だからプロモーションって死ぬほど大事なんです。


私が原色バリバリの

サイケでポップなデザインが得意で
今はスマホでなんかやってるんですよね。
ムービー屋ですけども。
 


それが、以前のこれがこれのプロモーションだと全く伝わらなかったんです。


↑これが

↑これの。


何屋なのかよく分からないんですよね。

これだと、子育ての何かやってるのかなって感じ。

あ、子供のムービー屋みたいな感じかな。

私内心そんなにフワッと系じゃないなと。

 

 

 

で、↑この人から

 

↑こういうデザインがあがってくるから、毎度びっくりされていて。

 

 

ちぐはぐだったから、まず自分がこうなって↓

 

 

プロフをこうして↓

 

 

↑カバーをこうしたら、売上4倍になりました。



今はもう少しイメージを明確にしようと、こうしています。

 


自撮りアートを合成抜きでやる感じ」

っていう無茶ぶりに快く協力してくれたフォトグラファーの佐藤智美さんありがとう!


私は自分の改革でようやく
「やりたい事」に「見せ方」が追い付いてきたと思っているんだけど

これが出来てる人ってホントにとても少ないと思う。


自分のチグハグさには気付いているのに
どうしたら良いのか
何から手を付けたら良いのか
分からない人は、

 

まずは「好き」を探して欲しい。

そして是非私に会いに来て欲しいです。


こういうのもやってるし。

VISION解放プロモーション相談室

 

 

あなたのプロモーションは、

あなたに追い付いていますか?

 

 

 

 

好評開催中!(リクエスト開催受付中!)

■おしゃれムービーがスマホで出来る!アプリでPRムービーを創ろう!

8/30(水) 14:00~16:30  2.5h 蒲田 (満席)

9/7(木)  10:30~13:00  2.5h 蒲田 (満席)

9/12(火) 10:30~13:00  2.5h  渋谷 (増席で満席)

【募集中!】10/2(月) 15:00~17:30  2.5h  蒲田 (残3)

【募集中!】10/8(日) 14:00~16:30  2.5h  福岡・天神 (残3)

 

今話題の【自撮りアート】レッスンはこちら↓

 


今話題の自撮りアートをたみ子さんに創って欲しい方はこちら↓

■プロモーションやパソコン技術のご相談はこちら↓


【ブログヘッダービジネス別テンプレート】

【おススメ☆彡オーダーブログデザイン】

【ブログカスタマイズ】


その他メニュー一覧はこちら
印刷物やバナーデザイン単品、

プロモーションビデオなど、

メニュー以外でこんなものが出来ないか?

などありましたらお気軽にご相談くださいヽ(^o^)丿