ムービー屋を謳っているからだろうけど

動画の記事が読みたいと言われる事が結構ある。

 

 

動画かー

そうねー

と思いながら、これまで何度か試みてみたけれど

これ困ったことに、全然書けない。

 

 

書いてもなんだか胡散臭くて(嘘書いてるわけじゃないのに)、誰が喋ってること?と一人ツッコミをしたりする。

 

 

そういうのはもう辞め辞め。

だって、それ知りたかったら

「動画 訴求 SNS」で検索をかけて欲しい。

きっとより専門的な記事が沢山あがってるから、それ見て欲しい。

 

 

じゃあ何屋だ?って話よね。

私は何を発信する為にここにこうしてる?ってこと。

 

 

 

 

例えば私は今、スマホアプリでデザインやムービーを作るレッスンなんかをしているけれど、

これをずーーーーーーーーーっとやっていこうなんて思ってない。

 

スマホの先生になりたいわけじゃない。

アプリに詳しい人は他にも沢山いるだろうし。

 

 

これはあくまで一過性のものであって、

例えば来年はそうだな、ドローン+スマホとか(古い?)、アップルウォッチとかのウェアラブル端末とか使ってレッスンしてるかもしれないし(なんだそれ)

正直ツールがなんだって良いと思ってる。

 

 

ツールだけでなく、デザインもムービーも「作り出す物」すら来年は違ってても良いんじゃないかって思ってる。

 

 

そう、なんでも良いの。

 

私が提案したいのは、あなたの世界観を表現するプロモーション。

これをやるのに、どんな方法だってあるし、何を表現したって良いし。

 

 

 

スマホだってホレホレこんなに表現って出来るんだよ!

パソコンがなくても、プロのソフトがなくても

「やろうと思えば」どうにでも形に出来るよ。

 

やり方が分からなければ、何でも教えるよ。

お腹が空くまでみっちりやろう。

 

私を直接使っても良いよ。

その場合は請負制作として本気出すよ(いつも本気)。

 

 

 

 

どんな方法だってあるんだから

自分、もっと表現していこう。

そうすると、好きなものが分かって

好きな人達が寄ってきて

毎日のちょっとした事が様々に変化していくよ。

 

 

一年前、こう↓だった私から(左)

「好き」を表現できる自分になって(右)

 

 

嘘みたいに色んな事にチャレンジできるようになった。

こんな写真も撮ってもらえるようになれた。

一年前の私じゃとても無理。アイデアさえ浮かばないわ。

 

 

Photo by 佐藤智美  tomiko-lab.amebaownd.com

 

 

【自撮りアート】も【ムービーレッスン】も私が自分の世界観を解放したことで産まれたサービス。

 

 

あなたもまだまだ、くすぶっていると思う。

こんなもんじゃないはずって。

あなたに見合う表現を纏っていこう。

 

プロモーションは観る側の為でなく、むしろ自分自身の為にあると思う。

自分が何者か知りたくなったら、私とぜひ会いましょう。

 

 

 

 

というわけなんで

やっぱり今日も、動画記事が書けない。よろしく。

 

 

 

 

好評開催中!(リクエスト開催受付中!)

■おしゃれムービーがスマホで出来る!アプリでPRムービーを創ろう!

8/30(水) 14:00~16:30  2.5h 蒲田 (満席)

9/7(木)  10:30~13:00  2.5h 蒲田 (満席)

9/12(火) 10:30~13:00  2.5h  渋谷 (増席で満席)

【募集中!】10/2(月) 15:00~17:30  2.5h  蒲田 (残3)

【募集中!】10/8(日) 14:00~16:30  2.5h  福岡・天神 (残3)

 

今話題の【自撮りアート】レッスンはこちら↓

 


今話題の自撮りアートをたみ子さんに創って欲しい方はこちら↓

■プロモーションやパソコン技術のご相談はこちら↓


【ブログヘッダービジネス別テンプレート】

【おススメ☆彡オーダーブログデザイン】

【ブログカスタマイズ】


その他メニュー一覧はこちら
印刷物やバナーデザイン単品、

プロモーションビデオなど、

メニュー以外でこんなものが出来ないか?

などありましたらお気軽にご相談くださいヽ(^o^)丿