私の経歴の中で一番長いのが実は制作進行管理なのだけど
それを一から教えてくれた師匠がよく言っていた。


きみの軸ってなんですか?


要は働く上で何に一番重きを置いているのか
譲れない事は何なのか
っていうニュアンスだけれど。


師匠は「お金」って言ってた。
私は、「笑いです」って言った。



多分私、人に笑ってもらうのが好き。
固い会議でも一言で相手を笑わせる自信がある。

初対面の人でも結構大丈夫。
師匠は「どんな人の心でも一発で開けられるね」と
私のそういう部分をとても褒めてくれて


その時に初めて
ああ、これって私の特技なのかなと認識したのを覚えてる。



一日の大半を占める仕事なのだもの。
笑えたら笑って出来る方が良いでしょう。


なので、私のレッスンは基本楽しい。(と思ってくれてると思う)
楽しい事を教えているのだから、笑いの起こる教室にしたい。
そしてその中でも私が一番楽しむ。これが大事。

 



先日お越しいただいた、竹本美恵子さん撮影♡



お陰様で、今回初めてチャレンジするムービーのレッスンに
十数件もお申し込みを頂く事が出来ました。
その中には、リピーター様も数名いらっしゃって
前回楽しんでもらえたのだな、良かったなと
とても嬉しく思っています。


創る事は難しいばかりじゃない。
とっても楽しいこと。
ここに来ていただけるだけで
楽しかった~と思ってもらえるレッスンです。


元気が出ますよ。
是非一度お越しくださいね(#^.^#)

 

 

 

 

 

【現在募集中のスマホアプリレッスンはこちら↓】

お申し込み殺到!

■おしゃれムービーがスマホで出来る!アプリでPRムービーを創ろう!

8/30(水) 14:00~16:30  2.5h 蒲田 (満席)

9/7(木)  10:30~13:00  2.5h 蒲田 (残1名)

9/12(火) 10:30~13:00  2.5h  渋谷 (増席で満席)

※日程リクエストもお請けしております。

 

■自撮りアートレッスン、リクエスト開催決定★ (残3名)

 


今話題の自撮りアートをたみ子さんに創って欲しい方はこちら↓

■プロモーションやパソコン技術のご相談はこちら↓


【ブログヘッダービジネス別テンプレート】

【おススメ☆彡オーダーブログデザイン】

【ブログカスタマイズ】


その他メニュー一覧はこちら
印刷物やバナーデザイン単品、

プロモーションビデオなど、

メニュー以外でこんなものが出来ないか?

などありましたらお気軽にご相談くださいヽ(^o^)丿