ふれるまムービー物井たみ子です。

 

ただいまLINE@でゲリラ募集中!

【あなたのお顔でアート作品創ります企画】

だったんですが、随時受付中!にしました^^

だって、創る私が楽しいから!

もっと創りたくなったから♡



内容はこちら↓
気になる方はこちらのQRコードを読み取り直接ご登録いただくか、または下記URLよりLINE@のご案内をご確認の上ご登録いただき、お申込みくださいませ(#^.^#)
 

 

ふれるまデザインレッスンが気になる方は、LINE@で最新情報GETがおススメ☆彡
http://ameblo.jp/frelma/entry-12274601093.html


------------------------
サンプルのようなスマホアプリでアート作品をお創りします!
【あなたのお顔でアート作品お創りします
 
・7,000円 / 1点 (※価格変更しました)
・ご希望イメージを1ワードお伺いします。
 (可愛い/カッコイイ/エロ/楽しい/夏!/など)
・修正は基本お受けしません。
・タイプミスがあれば対応します
・納期3日ほどお待ちください。

ご希望の方はLINE@よりメッセージくださいませ(#^.^#)
誰かにプレゼントしたい!でもOK!
ご応募お待ちしております!
 

 

【sample01】

 

【sample02】

 

【sample03】

 

【sample04】

 

【sample05】

 

【sample06】

 

【sample07】

 

【sample08】

 

 

 

 

※因みにこちらのサンプル01~04は↑LINE@のゲリラ企画で、「あなたのお顔でアートさせて。そして宣材に使わせてちょうだい企画」にお申込み頂いた無料サンプル。かなり気まぐれですがゲリラ的にこのような無料キャンペーンを行っております。ラッキーな方はここでロゴやバナーをゲットしたりも(笑)気になる方はこちらより内容をご確認くださいませ↓


ふれるまデザインレッスンが気になる方は、LINE@で最新情報GETがおススメ☆彡
http://ameblo.jp/frelma/entry-12274601093.html

 


SNSのプロモーションにお使い頂くのは勿論、

可愛い自分を創ってムフフするのも有り!
絶賛募集中

 


 


【ブログヘッダービジネス別テンプレート】

【おススメ☆彡オーダーブログデザイン】

【ブログカスタマイズ】

 


その他メニュー一覧はこちら
印刷物やバナーデザイン単品、

プロモーションビデオなど、

メニュー以外でこんなものが出来ないか?

などありましたらお気軽にご相談くださいヽ(^o^)丿