ふれるまムービー物井たみ子です。

 

昨日はこちらの↓デザインレッスンでした♥

 

 

見てください、この

皆が集まってるのに下向いてスマホいじるの図(笑)

これがやりたかったんですよね(コラ)

 

 

レッスンでは基本的に

私が厳選したアプリをご紹介するのですが

 

事前ヒアリングで皆さんがどんなバナーを

創りたいのか確認し、

それぞれのご希望に合った個性的なアプリも

ご紹介しています。

 

 

このレッスン、

ホントにとっても好評で、

「アプリでこんな事も出来るんですか?」

「これはデザイナー泣かせだ~」

と(#^.^#)

 

 

アプリの可能性を知って頂けて

とても嬉しかったです♡

アプリは私が創ったんじゃないけど。

 

 

でも、そうなんです。

アプリは今やすっごく精度があがってきていて

ブログをデザインするのに

もはや画像編集ソフトいらないかもよ?

ってとこまできています。

 

 

私は、デザイナーでなくとも

使えるもんはどんどん使ってもらって

もっと皆がデザイン出来るようになると良いなと思っているし、

 

 

デザイナーはその分、

もっと上の次元の事にどんどんチャレンジするべきだと思ってる。

皆がやれちゃう事をね、

デザイナーがやらなくて良いです。

デザイナーだからやれる事にチャレンジするべきだと。

 

 

なので私は

今後スマホのレッスンをじゃんじゃん開催していきます。

デザインの底上げと

デザイナーの本質を突き詰める為(^^)

 

 

 


アプリでこれだけの事が出来るって

たくさんの人に知ってもらいたい!

 

 

こちら↓は講座中に作っていただいた

お客様の作品です♡

 

 

ね!!すごいでしょ?!

「わたしアナログだから自信ないです」

と仰っていたお客様がこんなに創れるようになりました^^

 

 

 

「これを機に量産します!」と

皆さんホクホクでお帰りになりました♡

ご参加いただきありがとうございました!

 

 

 

 

こちらはお客様ご感想です(#^.^#)

【スマホアプリでこんな加工もできるのー!】
本日は物井 たみ子さんの《スマホアプリでバナーを作ろう!気軽にデザインレッスン》に参加しました。
ファッションという、ある種のセンスを提供する立場なのに、画像がダサいのはいただけないよね....とコッソリ思ってました(^^;
アナログ人間だし、本当にできるのかなぁという少しの不安もあったけど、やってみると、、、楽しい♡
レッスンで実践として1つ作った画像。
1枚目は先生のアドバイス後。


2枚目は最初に私が作ったもの。


フォント1つで全然印象が違う!
難しいことは抜きにして、スマホでサクッとやりたい!という方にオススメです♡
・・・年末に追われるアレについての講座もリクエストしちゃいました( ̄▽ ̄)
(リマインド忘れないようにせねば...笑)

 

 

【デザイナー泣かせのスマホでバナーが作れちゃう講座】

昔デザイナーのはしくれだったもので、なんとデザイナー泣かせの講座なんだっ!て思ったほど。

無料アプリだけでオシャレバナーが作れちゃう講座に参加してきました♡
バナーやブログ画像を自分でチャチャッとアレンジしたい方、とーーってもお得な講座でしたよー!!

開催者のたみ子さんのちょっと天然感もあり、とてもリラックスして受けられました♪
ありがとうございました!

 

 

●スマホでバナー画像がつくれる!

物井 たみ子さんのスマホアプリでバナーデザインレッスンに参加させていただきました♡

素敵なのが自分で作れるようになりましたー!!すごーい!!ヽ(=´▽`=)ノ

ひとつはレッスン中につくって、もう一つは帰りの電車の中でつくったのですが、可愛くできました^^

楽しすぎて量産してしまいそう!w

たみ子さん、ありがとうございました。お得すぎるレッスンでしたー!

一緒に参加した皆様は、とてもセンスのいい方ばかりでした♡

場所は、またまた、いち てりさんのc*amp♡
相変わらず居心地よかったです。

 

 

現在2回目を募集中です♡

【好評につき2期募集!】スマホアプリでバナーを作ろう!気軽にデザインレッスン

 

 

 

いやいや、どうせならバナーだけじゃなく、

ブログヘッダーをアプリで創りたいわ!という方にはこちら↓

 

残席僅かです。是非(#^.^#)

スマホアプリでブログをいつでも簡単おしゃれに!気軽にブログヘッダー作り☆彡

 

 


 

 【募集中!スマホでデザインレッスン 】

 【募集中!印刷物デザインレッスン 】

【ブログヘッダービジネス別テンプレート】

【おススメ☆彡オーダーブログデザイン】

【ブログカスタマイズ】

 


その他メニュー一覧はこちら
印刷物やバナーデザイン単品、

プロモーションビデオなど、

メニュー以外でこんなものが出来ないか?

などありましたらお気軽にご相談くださいヽ(^o^)丿