今月は転換期だったのか。

そう言えばそうだ。

 

 

終わる事と

始まる事と

出直す事と。

 

 

今日は終わる事について。

今から涙が出そうだ。

 

 

終わるのは、歌プロのレッスンと

丸山美緒さんのボディメイクと

土田サヨコさんのコンサル。

 

 

歌プロに向けて、

丸山美緒さんにはホントにお世話になった。

「身体を舐めてる」って言われたんだっけ。

借り物を身体をそんなに粗末に扱って

マインド等整うものか、

状況が好転などするものかと

とことんセッション(あれ?ボディメイクだよね?)

してもらった。

 

「身体に尋ねる」なんて発想、

まるでなかったから

一年前の私が聞いたら驚くな。

 

お陰で、身体が何か変だと思ったら

心に引っ掛かりが無いかを確認するようになった。

身体からのサインに敏感になった。

 

 

 

そして土田サヨコさん。

もう、何と言うか。

この人に出会っていなかったら

今日の私はいない。

 

「きっかけを与えてもらう」って影響力絶大。

それだけで人生が一変するのだから。

 

この人との出会いが

私にどれほどの人と世界を見せてくれたか。

 

 

だけどずっと絶好調の半年間だったわけじゃなくて。

私の頭は単純明快なくせに

だいぶ頑固でガチガチだったから、

サヨさんも随分頭を抱えたんじゃないかな。

 

 

実際のところ、起業をしてこの半年間は

ガッと上がってズドン!と落ちて、

しばらくの間底辺をずるずると徘徊していた。

 

 

しっかりと自分を持って

少しずつ這い上がってきたのは本当に

ここ数週間の事だ。とても辛かった。

 

 

サヨさんは出会った当初から私に

1つの事だけをずっと言ってきた。

大切な事は一番身近にある。

それがやっと最近腑に落とせてきた。

 

 

卒業の日、真っすぐな自分で

サヨさんと話が出来れば。

 

 

 

 

…さみしい。(ノ_・。)

 

 

 


 

 【募集中!スマホでデザインレッスン 】

 【募集中!印刷物デザインレッスン 】

【ブログヘッダービジネス別テンプレート】

【おススメ☆彡オーダーブログデザイン】

【ブログカスタマイズ】

 


その他メニュー一覧はこちら
印刷物やバナーデザイン単品、

プロモーションビデオなど、

メニュー以外でこんなものが出来ないか?

などありましたらお気軽にご相談くださいヽ(^o^)丿