ふれるまムービー物井たみ子です。

 

 

スマホアプリでブログヘッダーの

デザインレッスンにお申込みいただいたお客様へ

事前ヒアリングをしたところ

 

「当日のレッスンが倍楽しみになりました」と

喜んで頂けました。

 

 

何をしたかと言うと( *´艸`)

 

 

 

Q:どんなブログヘッダーを(スマホ)で創りたいですか?

との質問に、

「〇〇さんや△△さんのようなヘッダー」

と具体的な例をお答えいただいたので、

 

 

それを実際にスマホで創ってお見せしたのです。

 

 

このデザイン、スマホで創れるんじゃん!

って自分でも突っ込んでしまいました(笑)

 

もろにパロディーなので

ここではご紹介できませんが。

 

 

ホントに、皆さん予想以上のものが創れる!と思われるはずです。

 

 

因みにこれらは先日電車の中で創りました♡

 

 

【ブログへの設置イメージ】

 

【ブログへの設置イメージ】

 

まぁ、題材がね;

ワタクシなので(^^;

どどん!とファンキーなテイストになっておりますが。

(VISION解放プレイってどんなプレイ?って気になる方はメッセージください真顔

 

 

勿論、シンプルであればあるほど

作りやすいので、シンプル好きは是非!

 

 

その他のサンプルはこちらです。

 

【ブログヘッダー例】

 

【ブログへの設置イメージ】

 

【ブログへの設置イメージ】

 

当日は、実際に創り上げて

ブログへの設置迄レクチャーしながら仕上げます★

 

 

ホントにお勧めのレッスン!

詳細&お申込みはこちら↓

 

 


 

 

 


 

 【募集中!スマホでデザインレッスン 】

 【募集中!印刷物デザインレッスン 】

【ブログヘッダービジネス別テンプレート】

【おススメ☆彡オーダーブログデザイン】

【ブログカスタマイズ】

 


その他メニュー一覧はこちら
印刷物やバナーデザイン単品、

プロモーションビデオなど、

メニュー以外でこんなものが出来ないか?

などありましたらお気軽にご相談くださいヽ(^o^)丿