ふれるまムービー 物井たみ子です。
 
 
こちらの↓ブログオーダーデザイン、
今月スタートの作業枠が埋まりました。
ありがとうございます!
 

 

次回のスタートは7月中旬以降を見越しています。

お申込み頂いた方より対応させて頂きますので

気になる方は是非ご連絡くださいませ。

(詳細は上記バナーをクリック★)

 
 

 

私は作業上、意識的に客観視する事を目的として

2ラインを同時進行させるのですが

今回のプロジェクト、何れも未知の境地となりそうで

一寸先、見えません(笑) 私の状況が。

 

 

お1人目の方は専ら芸術肌の方で

私、この方に出会ったのは

ある意味私が「自分を許す」為に

出会うべくして出会ったのではないかと思うほど

あったかいエネルギーをくださる方で。

 

 

お会いして話をしていると

私は自分を戒め過ぎじゃないか

私は私をもっと認めて良いんだよって

素直に思えてくるんですよね。

 

 

送って頂く絵画にも、その美しさに

毎度度肝を抜かされます。

その方の芸術にも今回はかなり

助けられるんじゃないかと

そんな気がしています。

 

 

お客様のご希望はアメブロでなく

ワードプレスを使ったブログサイトの構築。

正直今回初めての試みですが

新たな境地に引っ張ってくださいました。

 

 

来月の私がどんな物を創り上げるか

楽しみで仕方ありません。

 

 

 

もう御ひと方は

私からお声がけをさせていただきました。

以前お仕事をさせていただいたお客様から最後に

 

「周りも自分もびっくりするような人と

どんどん仕事していきなさい」

と言って頂き、真っ先に思い付いたのがその方でした。

 

 

ブログを読む毎に、思想と文面に惹かれ

これは恋なんじゃなかろうかと思うほどのめり込み、

過去記事を読み漁りました。

 

 

でもだからって、どうしたら良いんだろうなぁと

ぼんやり考えるだけだったんだけど

 

 

先日、とあるタロット占いの方の投稿で

「5月:運は自分で掴みにいく事」

という言葉が目にとまり、スイッチが入りました(笑)

 

 

でもその日は、体調が悪く一瞬躊躇したんです。

だから日を改めての二日後、

あ、なんだか今日は調子が良いなと思ったら

もう隙間時間にメール打っていました(笑)

 

 

身体に従うってこういう事言うんですかね。

 

 

正直ダメ元だったんだけど有難い事に

プロモーションチームに参加させていただく運びとなり。

 

 

ドキドキ、ドキドキして

スマホアプリで画像ばっかり作っています。

(↓こちら募集中!)

スマホアプリでブログをいつでも簡単おしゃれに!気軽にブログヘッダー作り☆彡

 

 

今月は、歌プロもあって

会社は決算月でっていう。

大丈夫か!大丈夫に決まってる!!

来月の自分がすっごい楽しみです!!

 

 

 


 

 【募集中!スマホでデザインレッスン 】

 【募集中!印刷物デザインレッスン 】

【ブログヘッダービジネス別テンプレート】

【おススメ☆彡オーダーブログデザイン】

【ブログカスタマイズ】

 


その他メニュー一覧はこちら
印刷物やバナーデザイン単品、

プロモーションビデオなど、

メニュー以外でこんなものが出来ないか?

などありましたらお気軽にご相談くださいヽ(^o^)丿