ふれるまムービー物井たみ子です。

初の家族旅行満喫中です❤︎
{6EE29E5B-EB5C-49E1-BA31-47FD1C9656F7}

3歳の息子がやんちゃ過ぎて
旅行なんてむしろ修行だと思い
行きたいとも思っていなかったけど…

案外イケるのね!!
めちゃ楽しんでます❤︎


旦那さんも息子もご機嫌なのは
私が家事も無くゆったりしているからかな?(笑)

これからはちょくちょく
連れてってもらおう(о´∀`о)





移動中にスマホで作ったムービー。

ふむ。
これでたぶん企画のプロモーションムービーとか
簡単に作れちゃうな。

早速サンプル作ってレッスン企画しよう。

なんて、
やっぱり仕事大好きだなあたしゃ。


↓スマホアプリでブログデザインレッスン、
続々とお申し込み頂いています❤︎
やっぱり皆スマホで作りたいのね(^O^)

やり方覚えるとfacebookカバーも作れちゃうので
これはもうホント知っておくべき!

是非是非詳細をご覧くださいませ❤︎↓



【募集中のレッスン : スマホアプリで簡単におしゃれなブログを創りたい方】

 

【募集中のレッスン : 名刺やパンフレットを創れるようになりたい方】

 

【デザイン制作 : ブログヘッダーをサクッと創って欲しい方】

 

【デザイン制作 : 密なヒアリングで次の次元へ向かえるブログデザインが欲しい方】

 

【デザイン制作 : ブログカスタマイズで一気に変貌を遂げたい方】

 


その他メニュー一覧はこちら
印刷物やバナーデザイン単品、

プロモーションビデオなど、

メニュー以外でこんなものが出来ないか?

などありましたらお気軽にご相談くださいヽ(^o^)丿