ふれるまムービー物井たみ子です。

 

 

5月15日にリニューアルした

安藤イズホ様のブログデザインを担当させて頂きました。

 

【ブログデザイン】

 

【Facebookカバー】

 

担当内容:

ブログヘッダーオーダーデザイン

ブログ全体デザイン

ブログカスタマイズ

Facebookカバーデザイン

 

 

 

 

イズホさんは、ファッションを通して

ご自身もガラッと変わられた経験から

女は本当にいつでも変わる事が出来るんだよ

っていう熱い想いを持っていらっしゃって。

 

 

でも、「ファッション」のファッショナブルさだったり

「ビジネス」としての視認性だったり、

自分の想いよりも優先度が低いんだけど

 

それでも何か縛りのようなものが気になって

イズホさん自身が自由に羽ばたけずにいる

 

最初はそんな印象でした。

 

 

 

とっても繊細な方で、

自分が本当に伝えたい事は何か?

逃げずに何度も向き合っていたんですよね。

 

 

だからそれがスコーンと抜けた瞬間は

私もすっごく心が晴れやかになった。

 

 

イズホさんは、そのまんまでいいんですよ。

過去も今も。

変にデザインでいじらなくて良いですよ。

真っ向勝負でいきましょう!

 

 

って、カメラマンの土田サヨコさんと3人で

決めたんだっけ。

 

 

 

真っすぐカメラのファインダーに向けて

そのまんまの彼女で笑ったこの写真。

もうホントに清々しくて

だけどイズホさんの色気も感じる

素晴らしい1枚だと思いました。

 

白シャツ、ジーンズで色気ですよ。

カッコイイですよね。

 

 

 

イズホさんの拘りだった

シンプル且つ色気。

良い具合に力の抜けた

デザインで表現出来たと思います。

 

 

因みにココカラのロゴは

これからだよっていう、進む・矢印のイメージと

CoCoColorの「個々の色」という意味から

デザインを構成したもの。

 

 

それぞれに色がある。

その色を目一杯引き出して

女を楽しんでいきましょうという想いが

込められています。

 

 

これからのイズホさんが

ますます楽しみです!!

 

リニューアルオープン

心よりおめでとうございますヽ(^o^)丿

 

 

---------------------------------

※ブログオーダーデザインは

こちら↓のメニューでご提供しております。

随時募集中です。詳細をご覧ください(^^)

(バナーをクリック)

 

 


【募集中のレッスン : 名刺やパンフレットを創れるようになりたい方】

 

【デザイン制作 : ブログヘッダーをサクッと創って欲しい方】

 

【デザイン制作 : 密なヒアリングで次の次元へ向かえるブログデザインが欲しい方】

 

【デザイン制作 : ブログカスタマイズで一気に変貌を遂げたい方】

 


その他メニュー一覧はこちら
印刷物やバナーデザイン単品、

プロモーションビデオなど、

メニュー以外でこんなものが出来ないか?

などありましたらお気軽にご相談くださいヽ(^o^)丿