ふれるまムービー
物井たみ子です。

 

………………………………
夫とムービー制作とデザインのご提案をしています。
初めての方はこちらをご覧ください。
………………………………

 

あなたは、自分の商品と真摯に向き合っていますか?

 

わたし…わたしは

今もんのすごく向き合っています。

商品の本質について。

 

 

9月にブログスタートしてから

■デザインの経験があるから「ブログヘッダーデザイン」を商品のひとつにしよう!

■ひとまずヘッダーデザインのサンプルをたくさん創ってみよう!

■デザインが楽しくなってきた!どんどん自分の世界観出していこう!

■自分にしか出来ないデザインを提案しよう!

■【クライアントらしさ】を表現したデザインを提案していこう!

 

っていう流れを辿ってきました。

 

と、ここで、

すんごく躓いたんです。

 

 

ブログヘッダーデザインって、何の為のデザイン…?

【クライアントらしさ】を表現して、その先は…?

これをする事で、クライアントはどうなるの…?

 

 

その本質は?

 

 

ブログヘッダーデザインの目的、本質。

それはクライアントの未来を叶えるものであること。

 

 

つまり起業家であれば、

稼げること。

 

 

これがこれが…

なななんと私見えていませんでした。

 

 

キレイなデザインなだけ

可愛いデザインなだけ

おしゃれなデザインなだけ

 

 

これだとクライアントの未来は叶わない。

 

 

更に【クライアントらしさ】の表現については

過去→現在の【らしさ】を表現しても意味が無いということ。

 

変わりたくて依頼するわけだから

現状を打破して未来に向かえるデザインで無ければならない。

 

クライアントのその先、つまり

クライアントのターゲット層の心を動かすデザインで無ければ。

 

 

更に更に

クライアントが【何をしている人か】が伝わる事が

大大大前提。

 

 

こうなってくると当然だけども

ブログヘッダーデザインって、

クライアントのビジネスをどう打ち出していくかというプロモーションの部分に

 

ふかーくふかーく

関わっていかねばならないわけで、

 

 

ただ単に、今のダサいからおしゃれにしましょう!

なんて言うレベルの商品じゃないんですよね…

 

 

だからこんなに躓いていたんだ…

 

 

【試行錯誤迷走過程↓】

 

 

やっと今本当に

このメニューの本質と向き合っています。

 

必ず年内に抜け切って

来年生まれ変わったブログヘッダーデザインを

ご提案いたします!

 

だって抜けれないと

こんな状態で年越しできない!!!!

 

 

生まれ変わった最強の

未来を叶えるブログヘッダー

どうぞお楽しみに!

 

 

 


【ふれるまムービーProfile】

 

ふれるまムービー物井たみ子です。

夫と一緒にムービー制作と

デザインのご提案をしています。
1980年生まれ。2歳の息子と三人家族です。
14年間デザイン業界と映像業界に携わってきました。
今年9月に個人起業家を目指し、

にじいろさんのコンサル受講開始。
からのブログをスタート。

詳しくはこちらをご覧いただけると嬉しいです。

今月のメニューはこちら

 

 

お申込み・お問合せはこちら

【1】 LINE@からのお問合せ↓以下のボタンをクリックし、友達追加をしてください。
※ユーザーが見つからない場合はお手数ですが、

ID:@ttb5561m で検索をお願い致します。

  友だち追加

【2】 フォームからのお問合せはこちら

【3】 メールでのお問合せはこちら

【4】 Facebook 始めました!お友達申請お待ちしております(^^)
https://www.facebook.com/frelma.monoi

【5】 Instagram もやっています。フォローお願いいたします(^^)

◼︎ふれるまギャラリー

https://instagram.com/frelma.monoi/ 

◼︎物井の生活スナップ

https://instagram.com/tamiko_mony/