こんばんわ~(*^ヮ^*)
明日からGWに突入のドフラメンコです(^ ^)
前回の記事にて
ボク自身の近況について書いたのですが、今回はコレクションケースの中身の近況です(●^曲^●)
今回はPOP専用ケースの近況です!
SAゾロを紹介した記事以降は載せてないですよねー^^;
うっかり一ヶ月以上あの眉毛の方をスルーしちゃってました(笑)
とりあえず眉毛加入前のケース☆
真ん中の一味ZONEに
どん!
うしし( ´艸`)
サンジはシンプル過ぎて、発売前は少し不安に思ってたのですが
やっぱりこうして一味と一緒に飾るとイイですね(*^ヮ^*)
一味が増えていくたびに少しづつディスプレイを変えているのですが、
あーでもないこーでもないと模索するのがまた楽しいですよね♪
次はブルック!
そしてロビン!
けど…
ルフィ、ゾロ、ナミ、サンジ、チョッパーときたら
次はウソップが良かったな(>ω<、)
初期の6人で飾りたかったーヽ(;▽;)ノ
まー気長に一味集結の時を待ちますか☆
そしてそしてそして!
もうすぐ集結してしまう一団が( ´艸`)
そう
最下段
王下七武海ZONE!!!
ここに
ついにあの男が…(T_T)
初めてあの男のフィギュアを見たのは
ゲーセンでDX七武海のフィギュアを見たとき
心の底から欲しいと思った…
が、グッと我慢!!!
ワンピフィギュア最高峰であるPOPでの登場をひたすら待った(>ω<、)
食玩での彼もフィギュアーツでの彼も華麗にスルー!
ワーコレのは2体持ってるけど(笑)
さて、そろそろいきましょう!
POPでの登場をボクが最も熱望していた存在!
その思いはボクのアメブロ界での名前の由来にもなってます( ´艸`)
いざ!!
ドフラミンゴーーーーーーヽ(;▽;)ノ
やっと会えた(>ω<、)
POPというフィギュアシリーズを知った時に、真っ先に欲しいと思ったドフラミンゴ☆
ボクの初POPであるジンベエ
その後に購入したクロコダイル、ハンコック、くま、ミホーク…
全ては王下七武海としてドフラミンゴをカッコ良く飾る為!!!
ボクが横幅の広いケースを購入したのも…
全ては王下七武海としてドフラミンゴをカッコ良く飾る為!!!
でわでわ
王下七武海としてのドフラミンゴに登場してもらいます( ´艸`)
before
before画像で焦らしといての~
after!!!
ドフラミンゴーーーーヽ(;▽;)ノ
待った甲斐があった(T ^ T)
この圧倒的存在感…
いるといないではケース内の雰囲気がまるで違う!
ほぼ思い描いていた通りのディスプレイが出来て大満足です(●^曲^●)
左右から☆
あとは
クロコとミホークの後ろにビックサイズのくまがいるのと同じように
ハンコとジンベエの後ろに来月出るモリア様を配置すれば、バランス的にもかなりイイ感じじゃないですか?( ´艸`)
もうすぐだ( ´艸`)
最後にケース全体☆
三角形になってるのが地味にお気に入り(笑)
いづれSA一味が追い上げてきちゃうから今のうちだけだけど!
でわでわ
次回はカボチャ太郎の続きをUPします♪
iPhoneからの投稿









