俺っちとお洋服 | 俺っちfrei

俺っちfrei

ふーくん うちに来てくれてありがとう!
時々お口が出ちゃうのでリハビリ頑張ってます!
2015年6月にやって来た推定12歳の元保護犬・俺っちfreiです

俺っちfrei 
最近 お洋服の脱ぎ着がイヤじゃなくなったやん!?
お散歩でもTシャツ着て出掛けてるんだよ
お洋服着てると違和感あった信号待ちのお座りも
今じゃ気にならなくなった 
それでだね
俺っちにゃとんでもなく迷惑な事態になってるっち

さあさあ 
ふーくんのお洋服買っちゃいましょ
PCポチ

届きました〜拍手
{AAB383F4-F706-4FCC-9FCE-0D774C6C54EF}
大好きなお洋服やさんから
3枚まとめ買い〜ルンルン
これまでもふーくんにと2枚購入していたけど宝の持ちぐされだったからねっショボーン
全てボーダー柄 びっくり
これで5枚になって ふーくん
俺っちボーダーヤロウだ!!

先代大治郎先輩もそこそこお洋服は持っていたけど
若干ふーくんが大きくて
サイズ合わないの多いしね

大治郎先輩のタンスから
手作りのお洋服を発見!

これはチャリのカゴに乗る時に
寒くないようにと作ったポンチョ
コムデギャルソン風に丸襟にしたんだった爆笑
{C939DD2A-D70A-4E2C-AD51-FE771C78672B}

{81A81600-11EE-4D78-8E21-B3BAAD8233A9}
なかなか似合ってるじゃんかー爆笑 
ふーくんもチャリに乗るのは大丈夫なので使えるねグッ

続きまして
冬用のアウター
ヘリンボーン柄で英国紳士風に
{1FE2C3DF-2729-4D68-A0E3-603026A5297A}

{16291DA6-340F-4D5E-8612-1AB7D15EA8B9}
大治郎先輩は首が悪かったから
ここにニットの首巻きをつけてお散歩していたなぁ
サイズもピッタリ!!

寒風でも裸族だったふーくん
この冬はあったかくお散歩できるね!
アウター作ってあげるからねっハート

着たり脱いだり
脱いだり着たり
俺っち とっても迷惑なんですけどおーっ!