俺っち散歩 | 俺っちfrei

俺っちfrei

ふーくん うちに来てくれてありがとう!
時々お口が出ちゃうのでリハビリ頑張ってます!
2015年6月にやって来た推定12歳の元保護犬・俺っちfreiです

俺っちfrei
今日も北の丸公園へお散歩
でもでも〜
ひとりじゃないもんねーウシシ 

姉さんちの塁くん、杏ちゃん、夏来ちゃん
そして一番奥にいるシュナちゃんは
初対面のなぎさんちのレモくん〜
レモくんは興味あるお話しに小首を傾げる底抜けな可愛さラブラブ
元保護っ子ちゃんだけどまだ1歳4カ月の元気印!!

みんなで遊歩道を散策して
木陰でひとやすみ〜
{2CD6AD64-5C14-4E66-B836-86EEB70DA35E}
めっちゃあづい〜ガーン
よく歩いたね

帰りに皇居外苑でトレーニングして
皇太子さまのお車に遭遇
{4D042B2D-4818-4414-8A05-7C5A46A35A36}
ちっともわかんねーししょんぼり

姉さん、なぎさん
美味しいお土産ありがとうございましたラブラブ
{3F014314-4C87-4554-BFCF-01CF17A1D1F9}
帰宅して心もお腹も満たされましたウインク

俺っちはすっかり爆睡中
{1B4CF828-3669-4E70-AAA8-A5336FD49050}

ふーくん 楽しかったねニコ
おやすみっ唇