2024年9月30日発売(予定)の漫画です Vol,3 小学館&マイクロマガジン社編 | フライハイトぷらす

フライハイトぷらす

古本と中古ゲームのお店『フライハイトぷらす』の公式なのに自由気ままな店舗ブログです。
現在、お店は閉店(店舗閉鎖)しましたが、ブログは継続中、Amazonへの出品を再開しました!

 

2024年9月30日発売(予定)の漫画のAmazonへのリンク集です!

 

 vol,3です。

 

 このページの注目作は分かりやすいよね?

 

『嘆きの亡霊は引退したい ~最弱ハンターによる最強パーティ育成術~』が2024年10月、つまり来月からアニメ放送開始だから。

 

 また過去にアニメ化された作品の原作ラノベでは『転生したら剣でした』、『賢者の弟子を名乗る賢者』の最新巻が出るのと、映画化され話題になった『デッドデッドデーモンズデデデデデストラクション』の全12巻を6巻に収め、完全カラーイラスト集を同梱した『デッドデッドデーモンズデデデデデストラクションDX COMPLETE BOX』という書籍の概念を覆すような超豪華&永久保存仕様の全7巻セットに注目!

 

 まぁ、お値段の面でも書籍の概念が覆されそうだけど・・・。

 

 

※以下のリンク集では、リンク先のAmazonでのキャンペーンなどの状況により、kindle版(電子書籍)が優先的に表示される場合がありますので、予めご了承の上でお使いください。

また、Amebaマンガに対応していない(リンクが無い)作品もありますので、予めご了承ください。

 

『公式トリビュートブック『チ。 -地球の運動について-』第Q集』

 

『アオアシ』 37巻

 

『嘆きの亡霊は引退したい ~最弱ハンターによる最強パーティ育成術~』(ラノベ) 12巻

 

『転生したら剣でした』(ラノベ) 18巻

 

『空母いぶきGREAT GAME』 14巻

 

『賢者の弟子を名乗る賢者』(ラノベ) 21巻

 

『レ・セルバン』 5巻

 

『太陽と月の鋼』 9巻

 

『黄昏流星群』 72巻

 

『フールナイト』 9巻

 

『あの乙女ゲーは俺たちに厳しい世界です』(ラノベ) 4巻

 

『ROPPEN-六篇-』 6巻

 

『くーねるまるた ぬーぼ』 15巻

 

『ミワさんなりすます』 11巻

 

『テツぼん』 36巻

 

『東京貧困女子。』 12巻

 

『王様の耳』 5巻

 

『新装版 動物のお医者さん』 9巻

 

『駅伝男子プロジェクト』 4巻

 

『俺のリスク』 4巻(完)

 

『気になる聖凪の頭の中は』 3巻(完)

 

『サラセニア』 1巻

 

『国宝』 1巻

 

『T・Pぼん 愛蔵版』 3巻

 

『デッドデッドデーモンズデデデデデストラクションDX COMPLETE BOX』(全7巻)

 

※ブログに掲載の商品は、必ずしも当店から出品しているとは限りませんので、予めご了承の上でAmazonへのリンクをお使いください。

また店舗閉鎖以降、当店では買取を行っておりませんので併せて、ご了承くださいませ。

 

 

コミック担当:NUKO黒猫