2024年8月27日発売(予定)の漫画です Vol,1 角川書店&スクエニ&芳文社&秋田書店など | フライハイトぷらす

フライハイトぷらす

古本と中古ゲームのお店『フライハイトぷらす』の公式なのに自由気ままな店舗ブログです。
現在、お店は閉店(店舗閉鎖)しましたが、ブログは継続中、Amazonへの出品を再開しました!

 

 2024年8月27日発売(予定)の漫画のAmazonへのリンク集です!

 

 本日も多くの作品の発売(予定)日が重なり、とても全部を紹介しきれないので数を絞り2件に分けてのリンク集のみでの投稿という、いつもどおりの割愛スタイルです。

 

 

 さて、このページの中で注目作をあげるならLINEスタンプで大人気のキャラクター「ねこぺん日和」が10周年を迎え(イラスト集としても第3弾!?)、その記念イラストや新作の描き下ろし漫画が収録された『しゅっぱつ ねこぺん』がオリジナルシール付きで登場!

 LINEスタンプじゃなくて、リアルでシールというところがイイねニコ

 

 

 またまた毎度毎度、付録のポーチがつい欲しくなってしまう宝島社のムック本シリーズで、本日発売の『ジャポニカ学習帳 クリアで推せる カスタムじゃばらポーチBOOK』を見て、なんてモノを出すんだ!コレは買ってしまう‼って思ったの、黒猫ワタシだけじゃないよね? 

 

『ジャポニカ学習帳 クリアで推せる カスタムじゃばらポーチBOOK』

 お馴染みの『ジャポニカ学習帳』の表紙デザイン、サイズという点でも魅力的だけど、ノートの表紙部分はクリアポケットになっているので、推しやペット、子供の写真を入れたり、「じゆうちょう」の部分も付属のシールを使って手書きで自由にカスタムできるところも堪らないのでは?!

ジャポニカ学習帳 クリアで推せる カスタムじゃばらポーチBOOK (宝島社ブランドムック) ジャポニカ学習帳 クリアで推せる カスタムじゃばらポーチBOOK (宝島社ブランドムック)
ジャポニカ学習帳 クリアで推せる カスタムじゃばらポーチBOOK (宝島社ブランドムック) ジャポニカ学習帳 クリアで推せる カスタムじゃばらポーチBOOK (宝島社ブランドムック)

 

※以下のリンク集では、リンク先のAmazonでのキャンペーンなどの状況により、kindle版(電子書籍)が優先的に表示される場合がありますので、予めご了承の上でお使いください。

また、Amebaマンガに対応していない(リンクが無い)作品もありますので、予めご了承ください。

 

『追放されるたびにスキルを手に入れた俺が、100の異世界で2周目無双』 3巻

 

『恋する小惑星』 6巻

 

『聖女はとっくに召喚されている。日本に。』 3巻

 

『1年A組のモンスター』 13巻

 

『我にチートを ~ハズレチートの召喚勇者は異世界でゆっくり暮らしたい~』 9巻

 

『Disney Twisted-Wonderland The Comic Episode of Octavinelle』 2巻

 

『再召喚された勇者は一般人として生きていく?』 9巻

 

『シーカーズ~迷宮最強のおじさん、神配信者となる~』 2巻

 

『最凶の魔王に鍛えられた勇者、異世界帰還者たちの学園で無双する』 3巻

 

『天才最弱魔物使いは帰還したい~最強の従者と引き離されて、見知らぬ地に飛ばされました~』 4巻

 

『ひよ&びびっと!』 2巻

 

『神血の救世主~0.00000001%を引き当て最強へ~』 2巻

 

『生きてるだけでえらい!ってハイネさんが言うから』 2巻

 

『外面だけは完璧なコミュ障冒険者、Sランクパーティーでリーダーになる』 4巻

 

『竜の花嫁お断り』 5巻(完)

 

『酒癖50』 2巻(完)

 

『勇者殺しの元暗殺者。~無職のおっさんから始まるセカンドライフ~』 1巻

 

『ダンジョンが現れて5年、15歳でダンジョンに挑むことにした。』 1巻

 

『寺の隣に鬼が棲む』 1巻

 

『しゅっぱつ ねこぺん』

 

『ジャポニカ学習帳 クリアで推せる カスタムじゃばらポーチBOOK』

 

『トイプードル お部屋ライトBOOK』

 

『コリラックマ 刺しゅう入りドレッサーポーチBOOK』

 

※ブログに掲載の商品は、必ずしも当店から出品しているとは限りませんので、予めご了承の上でAmazonへのリンクをお使いください。

また店舗閉鎖以降、当店では買取を行っておりませんので併せて、ご了承くださいませ。

 

 vol,2へ続く

 

コミック担当:NUKO黒猫