2024年8月23日発売(予定)の漫画です Vol,1 集英社編 | フライハイトぷらす

フライハイトぷらす

古本と中古ゲームのお店『フライハイトぷらす』の公式なのに自由気ままな店舗ブログです。
現在、お店は閉店(店舗閉鎖)しましたが、ブログは継続中、Amazonへの出品を再開しました!

 

2024年8月23日発売(予定)の漫画のAmazonへのリンク集です!

 

 本日も多くのコミックやラノベの発売(予定)が重なり、とても全部は作品紹介どころか載せきれないので、例によって例の如く数を絞ってリンク集のみにして、それでも3件に渡るリンク集の投稿ですが・・・そこはまぁ、いつもどおりの割愛という平常運転と思ってご覧いただければと思います。

 

 さて、このページの作品の中で『褐色娘のラティーナさんに俺の体が狙われている』は、今まさにアニメ放送中の「新米オッサン冒険者、最強パーティに死ぬほど鍛えられて無敵になる。」と同じく、岸馬きらく先生の作品で、ジャンルは学園×ラブコメという点でもツボな人が多そうだ♪

 

 

※以下のリンク集では、リンク先のAmazonでのキャンペーンなどの状況により、kindle版(電子書籍)が優先的に表示される場合がありますので、予めご了承の上でお使いください。

また、Amebaマンガに対応していない(リンクが無い)作品もありますので、予めご了承ください。

 

『褐色娘のラティーナさんに俺の体が狙われている』(ラノベ)

 

『ここからはオトナの時間です。』 4巻

 

『身に覚えのない理由で婚約破棄されましたけれど、仮面の下が醜いだなんて、一体誰が言ったのかしら?』 3巻

 

『ハニーレモンソーダ』 26巻

 

『キミと越えて恋になる』 7巻

 

『Re:blue』 5巻

 

『包帯ごっこ』 3巻

 

『猫には猫の猫ごはん。』 12巻

 

『センチメンタル キス』 11巻

 

『四畳半のいばら姫』 5巻

 

『おとなの恋は、やぶさかにつき。』 3巻

 

『不可抗力のI LOVE YOU』 3巻

 

『山本君の青春リベンジ!』(ラノベ) 2巻

 

『キスで起こして。』 8巻

 

『テトテトテ』 4巻

 

『従僕と鳥籠の花嫁』 4巻

 

『アオハル荘へようこそ』 4巻

 

『精霊魔法が使えない無能だと婚約破棄されたので、義妹の奴隷になるより追放を選びました』 3巻

 

『レオと三日月』 8巻

 

『魔弾の王と極夜の輝姫』(ラノベ)

 

『私に愛を叫ばせて』 1巻

 

『十羽子さんの背中は広い』 1巻

 

『日日べんとう おかわり』

 

『いかゴリラのめいっぱい! 元気が出るマンガ』

 

※ブログに掲載の商品は、必ずしも当店から出品しているとは限りませんので、予めご了承の上でAmazonへのリンクをお使いください。

また店舗閉鎖以降、当店では買取を行っておりませんので併せて、ご了承くださいませ。

 

 vol,2へ続く

 

コミック担当:NUKO黒猫