2024年8月16日発売(予定)の漫画です Vol,1 角川書店&一迅社編 | フライハイトぷらす

フライハイトぷらす

古本と中古ゲームのお店『フライハイトぷらす』の公式なのに自由気ままな店舗ブログです。
現在、お店は閉店(店舗閉鎖)しましたが、ブログは継続中、Amazonへの出品を再開しました!

 

2024年8月16日発売(予定)の漫画のAmazonへのリンク集です!

 

 つい昨日まで世間的に「お盆休み」シーズンということで、出版を含め多くの企業が夏季休業だったので、その間に発売(予定)日を迎えるコミックがほぼ無かったようで、今日になって休み明けにいきなり3件はキツイょ滝汗

 

 しかも、お盆明け早々に台風接近だとか、地域によっては帰省から帰った途端に防災とか避難とか、そんな言葉と共に慌ただしく準備に追われたりして、全然・・・気が休まらないという人も結構いるのでは?

 

 

 

 また、台風の予想通過ルート上の地域では、早めの避難準備やら計画運休だとか臨時休業・臨時休校もあるかもしれないし、一方でこんな時だからこそ詐欺メールやらデマ情報も出回る訳で、台風だとか地震だとか自然災害に加えて、そっちにも気を付けなきゃって・・・そう思うのが現代的というのか、何とやら。

 

 さて、そんな中で発売(予定)日を迎えるコミックが、前述のとおりに多くてリンク集にしても3件に収まりきらなくて割愛したほどあせる

 しかも台風が近づいているんだもん、運送各社のHP上でも「台風接近の情報と配送遅延について」の文字がガーン

 

 この後、本格的な台風接近を前にしたらAmazonも配送遅延どころじゃないし、通販という仕事・生活があるから臨時休業も避難も出来ないではシャレにならないもん。

 今じゃなくて無事に台風の通過を確認できたら、その時にコミックも気兼ねなく楽しみたいね。

 

 

※以下のリンク集では、リンク先のAmazonでのキャンペーンなどの状況により、kindle版(電子書籍)が優先的に表示される場合がありますので、予めご了承の上でお使いください。

また、Amebaマンガに対応していない(リンクが無い)作品もありますので、予めご了承ください。

 

『無能才女は悪女になりたい~義妹の身代わりで嫁いだ令嬢、公爵様の溺愛に気づかない~』 2巻

 

『戦争は女の顔をしていない』 5巻

 

『わたくしのことが大嫌いな義弟が護衛騎士になりました 実は溺愛されていたって本当なの!?』 2巻

 

『軍神の花嫁』 2巻

 

『薬で幼くなったおかげで冷酷公爵様に拾われました ‐捨てられ聖女は錬金術師に戻ります‐』 2巻

 

『聖女様に醜い神様との結婚を押し付けられました』 2巻

 

『一番遠くて、近いあいつ。~君に恋をするなんて、ありえないはずだった~』 2巻

 

『婚約破棄の手続きはお済みですか? 第二の人生を謳歌しようと思ったら、ギルドを立て直すことになりました』 2巻

 

『逆行先が(元)婚約者の中ってどういうことですか? 婚約破棄されたのに『体の中』で同棲することになりました』 2巻

 

『たゆたう煙は掴めない』 2巻

 

『呪われた龍にくちづけを』 2巻

 

『身代わり乙女の幸福な嫁入り~めいこと結びのあかし~』 2巻

 

『ド屑』 2巻(完)

 

『聖女ヴィクトリアの考察 アウレスタ神殿物語』 1巻

 

『初恋の人との晴れの日に令嬢は裏切りを知る 幸せになりたいので公爵様の求婚に騙されません』 1巻

 

『前世不良の悪役令嬢なのに、ヤンデレ皇子の溺愛ルートなんて聞いてない!』 1巻

 

『当て馬大好きセシリアちゃん~ヒロインの姉に転生したので、負けヒーローの推しを救います~』 1巻

 

『Battle Scar』

 

※ブログに掲載の商品は、必ずしも当店から出品しているとは限りませんので、予めご了承の上でAmazonへのリンクをお使いください。

また店舗閉鎖以降、当店では買取を行っておりませんので併せて、ご了承くださいませ。

 

 vol,2へ続く

 

コミック担当:NUKO黒猫