2024年8月2日発売(予定)の漫画です Vol,1 講談社&角川書店&一迅社など | フライハイトぷらす

フライハイトぷらす

古本と中古ゲームのお店『フライハイトぷらす』の公式なのに自由気ままな店舗ブログです。
現在、お店は閉店(店舗閉鎖)しましたが、ブログは継続中、Amazonへの出品を再開しました!

 

2024年8月2日発売(予定)の漫画のAmazonへのリンク集です!

 

 今日も暑い、昼間に暑すぎると後でゲリラ雷雨や夕立に見舞われたりする傾向にあるようで、梅雨明けしたし、地域によってはまだ台風シーズンではないはずなのに、なんか傘が手放せないんだよねあせる

 

 そんな訳で暑さで汗を掻き、急な雨にも濡れて、この時期ってずっとジメジメしてる印象なのは黒猫ワタシだけじゃないよね滝汗

 

 

 さて本日も多くのコミックが発売され、とても全部を個別には紹介しきれないのでリンク集のみで投稿・・・いや、リンク集の中で特にオススメしたい作品をピックアップしたいと思います。

 

 まず、このページのラインナップの中でのオススメは、夏休みの自主学習も兼ねてバイリンガル仕様でまとめられた『SNOOPY SUNDAY SPECIAL PEANUTS SERIES』。

 

 アメリカの新聞で連載された『PEANUTS』の75周年に向けて、特に人気だったサンデー(日曜)版をオールカラーで復刻した『SNOOPY SUNDAY SPECIAL PEANUTS SERIES 』は1巻(1981年、1982年に新聞掲載された漫画を収録)と2巻(1983年~1984年に掲載された漫画を収録)が同時発売されるので、この機会に英語学習のつもりでバイリンガル版の英語部分をアプリやAI翻訳を使わずに、辞書を片手に時間をかけて自力で読んでみるというチャレンジはいかが?

 

 

※以下のリンク集では、リンク先のAmazonでのキャンペーンなどの状況により、kindle版(電子書籍)が優先的に表示される場合がありますので、予めご了承の上でお使いください。

また、Amebaマンガに対応していない(リンクが無い)作品もありますので、予めご了承ください。

 

『ビブリア古書堂の事件手帖 扉子と虚ろな夢』 1巻

 

『Destiny Unchain Online~吸血鬼少女となって、やがて『赤の魔王』と呼ばれるようになりました~』(ラノベ) 2巻

 

『味方が弱すぎて補助魔法に徹していた宮廷魔法師、追放されて最強を目指す』 5巻(ラノベ)

 

『濁る瞳で何を願う』 4巻

 

『聖女メリアと千年王国の騎士』 5巻

 

『最強で最速の無限レベルアップ~スキル【経験値1000倍】と【レベルフリー】でレベル上限の枷が外れた俺は無双する~』 3巻

 

『ロックマンちゃん』 3巻

 

『ロックマンさん』 3巻

 

『その政略結婚、謹んでお受け致します。~二度目の人生では絶対に~』(ラノベ) 2巻(完)

 

『リスナーに騙されてダンジョンの最下層から脱出RTAすることになった』 2巻(ラノベ)

 

『猫のJKとサラリーマン』(ラノベ)

 

『性悪天才幼馴染との勝負に負けて初体験を全部奪われる話』 1巻

 

『となりの殺し屋ちゃん』 1巻

 

『七月の蝉と、八日目の空 -晴れ、ときどき風そよぐ季の約束ー』(ラノベ)

 

『王弟殿下の恋姫 ~王子と婚約を破棄したら、美麗な王弟に囚われました~』(ラノベ)

 

『傷物令嬢の最後の恋』(ラノベ)

 

『落ちこぼれ聖女ですが、呪われ王太子殿下と結ばれる運命のようです? 恋占いスキルと命がけのレッスン』(ラノベ)

 

『梟と番様~怪我した梟さんを助けたら、獣人の王に求婚されました~』(ラノベ)

 

『南Q太傑作短編集 ぼくの友だち』

 

『ボールアンドチェイン』 2巻

 

『SNOOPY SUNDAY SPECIAL PEANUTS SERIES 行くよ!今行くよ!』 1巻

 

『SNOOPY SUNDAY SPECIAL PEANUTS SERIES みんなそろったかい?』 2巻

 

※ブログに掲載の商品は、必ずしも当店から出品しているとは限りませんので、予めご了承の上でAmazonへのリンクをお使いください。

また店舗閉鎖以降、当店では買取を行っておりませんので併せて、ご了承くださいませ。

 

 vol,2へ続く

 

コミック担当:NUKO黒猫