2024年8月1日発売(予定)の漫画です Vol,1 角川書店&小学館&一迅社など | フライハイトぷらす

フライハイトぷらす

古本と中古ゲームのお店『フライハイトぷらす』の公式なのに自由気ままな店舗ブログです。
現在、お店は閉店(店舗閉鎖)しましたが、ブログは継続中、Amazonへの出品を再開しました!

 

2024年8月1日発売(予定)の漫画のAmazonへのリンク集です! 

 

 ついに8月になってしまいました・・・

 

 夏休みの残り日数が減っていくさまから、まるで夏休みの折り返し地点を迎えてしまったように感じるほど、ここから一気にお盆、そして二学期までが本当にあっという間なんだよね滝汗

 

 円安とオーバーツーリズムの影響で、地域によっては帰省しても落ち着かなかったり、例年以上に行楽し辛い夏休みに感じている人も少なくないのでは?

 

 

 さて、本日発売(予定)日を迎えるコミックは2件に分けてのリンク集のみでの投稿ですが、人気ジャンル「異世界モノ」が豊富なので、夏休みの混雑・喧騒からの気分転換に眺めていただければと思います。

 

 

※以下のリンク集では、リンク先のAmazonでのキャンペーンなどの状況により、kindle版(電子書籍)が優先的に表示される場合がありますので、予めご了承の上でお使いください。

また、Amebaマンガに対応していない(リンクが無い)作品もありますので、予めご了承ください。

 

『世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する』(ラノベ) 8巻

 

『誰が勇者を殺したか 預言の章』(ラノベ)

 

『継母の連れ子が元カノだった』(ラノベ) 12巻

 

『Tier1姉妹 有名四姉妹は僕なしでは生きられない』(ラノベ)

 

『りんく!らいふ!ラブライブ!』 1巻

 

『最強の鑑定士って誰のこと?~満腹ごはんで異世界生活~』 10巻

 

『悪役令嬢は隣国の王太子に溺愛される』 14巻

 

『薄幸な公爵令嬢(病弱)に、残りの人生を託されまして 前世が筋肉喪女なので、皇子さまの求愛には気づけません!?』 4巻

 

『いつわりの愛~契約婚の旦那さまは甘すぎる~』 3巻

 

『最強落第貴族の剣魔極めし暗闘譚』(ラノベ) 3巻

 

『我が焔炎にひれ伏せ世界』(ラノベ) 3巻

 

『勇者パーティーをクビになったので故郷に帰ったら、メンバー全員がついてきたんだが』(ラノベ) 3巻

 

『へのへのカッパせんせい: グッバイ なみだのしゅうぎょうしき!』 8巻

 

『身寄りのない女の子』

 

『爆乳バニーおばさん』 1巻

 

『#コンパス 戦闘摂理解析システム アダム&ソーン 蒼の兄弟~うたかたの幻獣~』(ラノベ)

 

『私を殺す義弟を籠絡しようと思います』(ラノベ)

 

『懺悔室バイトをしていたら、皇帝陛下に求婚されました』(ラノベ)

 

『星詠みと海賊の嘘』(ラノベ)

 

『黒豹殿下、フェロモンがダダ漏れです! 淫紋持ち神子ですが、毎晩迫ってこられても困ります』(ラノベ)

 

『魔術師令嬢ですが双子王子と普通の恋を目指します』(ラノベ)

 

『クールな勇者は、転生魔王を甘やかしたい』(ラノベ)

 

『ファントム無頼 完全版』 1巻

 

※ブログに掲載の商品は、必ずしも当店から出品しているとは限りませんので、予めご了承の上でAmazonへのリンクをお使いください。

また店舗閉鎖以降、当店では買取を行っておりませんので併せて、ご了承くださいませ。

 

 vol,2へ続く

 

コミック担当:NUKO黒猫