2024年7月25日発売(予定)の漫画です Vol,1 集英社&小学館編 | フライハイトぷらす

フライハイトぷらす

古本と中古ゲームのお店『フライハイトぷらす』の公式なのに自由気ままな店舗ブログです。
現在、お店は閉店(店舗閉鎖)しましたが、ブログは継続中、Amazonへの出品を再開しました!

 

2024年7月25日発売(予定)の漫画のAmazonへのリンク集です!

 

 

 今日は出版各社からアホみたいにたくさんのコミックが発売される日なので、リンク集のみに割愛凝縮しまくってるので、抜けが多いリンク集しか作れそうもないゃガーン

 

 しかも5件に分けてのリンク集になるけど、暑さで頭がボ~っとして欲しいものリストの編集もままならない、そんな時に買い物メモ代わりにでも役立てていただければと思います。

 まぁ、アレが無い、コレが無い・・・で、一体どれだけ活用できるかは分かりかねますが滝汗

 

 

 ちなみに、このページの作品で『突風とビート』は、代表作に『君に届け』を持つ椎名軽穂先生の最新作。

 

 今作『突風とビート』では、”視える”高校生ヒロインのニケが、不登校のクラスメイト・ネモの家を訪ねたら、そこにはあまりにも元気な霊たちがいて・・・不意の再開から始まる―――非日常浮遊感ラブコメ?!

 

 

 また『合本版 コロコロ創刊伝説』は、そのまんま『コロコロ創刊伝説』の1・2・3巻を合本にした(内容を1冊にまとめた)もので、その中でも『コロコロ創刊伝説』2巻はコロコロ史上初めて「このマンガがすごい!」にランクインを果たした作品なので、何度でも読み返したい巻なのでは!?

 また、合本にあたり誌面をコロコロと同サイズに拡大したり、さらに描き下ろし「つるセコ借金伝説」を追加したりと、ただ単に1冊にまとめただけじゃない!大サービスの合本仕様‼️

 

 こうして改めて『コロコロ』と連呼されながら、実は『コロコロ』を知らなかったり、収録作を読んだことない人もいるのかな?

 1977年の創刊以来、変わらぬ「小学生男子のための漫画雑誌」で、子どもたちのバイブル的な雑誌なので一度は通る道だと思うんだけど、どうなんだろう?

 

 そんな月刊誌『コロコロ』の創刊前夜から今日に至るまでコロコロ一筋の漫画家・のむらしんぼ先生が、すべてを賭けて描く『コロコロ』を創った漫画家と編集者の真実の物語、それが『コロコロ創刊伝説』なのだから、たとえ『コロコロ』を読んだことがなくても手始めに『コロコロ創刊伝説』から読み始めるのもありかも!?

 

 

※以下のリンク集では、リンク先のAmazonでのキャンペーンなどの状況により、kindle版(電子書籍)が優先的に表示される場合がありますので、予めご了承の上でお使いください。

また、Amebaマンガに対応していない(リンクが無い)作品もありますので、予めご了承ください。

 

『突風とビート』 1巻

 

『太陽よりも眩しい星』 9巻

 

『200m先の熱』 11巻

 

『銀太郎さんお頼み申す』 5巻

 

『HIGH SCORE』 23巻

 

『うちの弟どもがすみません』 12巻

 

『抱きしめて ついでにキスも』 13巻

 

『乙女椿は笑わない』 11巻

 

『どうせ泣くなら恋がいい』 5巻

 

『クイーンズ・クオリティ』 23巻

 

『エレベーター降りて左』 3巻

 

『初×婚』 15巻

 

『バードランドの皿』 2巻

 

『ポケットモンスター~よりみちぼるてっか~ず!!~』

 

『まじめにふまじめ』 上巻

 

『リアル鬼ごっこ セブンルールズ』

 

『仁義なき婿取り』 16巻

 

『Cake×Bomb』 1巻

 

『東京§神狼』

1巻

2巻

 

『合本版 コロコロ創刊伝説』 上巻

 

※ブログに掲載の商品は、必ずしも当店から出品しているとは限りませんので、予めご了承の上でAmazonへのリンクをお使いください。

また店舗閉鎖以降、当店では買取を行っておりませんので併せて、ご了承くださいませ。

 

 vol,2へ続く

 

コミック担当:NUKO黒猫