2024年7月5日発売(予定)の漫画です Vol,2 白泉社&芳文社&主婦と生活社など | フライハイトぷらす

フライハイトぷらす

古本と中古ゲームのお店『フライハイトぷらす』の公式なのに自由気ままな店舗ブログです。
現在、お店は閉店(店舗閉鎖)しましたが、ブログは継続中、Amazonへの出品を再開しました!

 

2024年7月5日発売(予定)の漫画のAmazonへのリンク集です!

 

 vol,2です。

 

 それにしても暑い!!

 

 コミックもゲームもポチってしまえば暑い中を買い物に行かなくて済むじゃんって思ったけど、ご飯がにゃいガーン

 

 作る? 

 食材を買いに行くのが暑くて面倒だし、ぶっちゃけ買い物時間も作る時間もゲームを遊んだり、漫画が読めるように、手軽に食べられるものが欲しいんだよね・・・

 って、ちょうどこのタイミングで某・ピザ店ピザのランチが、期間限定でお得っていうので、この機会に食べたかったメニューを頼もうっと爆笑

 

 このクリスピーな生地の間に具材が挟んであるのって、食感も良いねもぐもぐ

 

※以下のリンク集では、リンク先のAmazonでのキャンペーンなどの状況により、kindle版(電子書籍)が優先的に表示される場合がありますので、予めご了承の上でお使いください。

また、Amebaマンガに対応していない(リンクが無い)作品もありますので、予めご了承ください。

 

『クラス転移に巻き込まれたコンビニ店員のおっさん、勇者には必要なかった余り物スキルを駆使して最強となるようです。』 4巻

 

『この宮廷付与術師、規格外につき 人類唯一のスキル「言霊使い」で、俺は世界に命令する』 2巻

 

『無自覚な天才少女は気付かない』 4巻

 

『ぼくは地球と歌う 「ぼく地球」次世代編Ⅱ』 9巻

 

『傷痕王子妃は幸せになりたい』 4巻

 

『俺のレベルアップがおかしい! ~デキる男の異世界転生~』 3巻

 

『神統記』 12巻

 

『死に戻り令嬢のルチェッタ』 3巻

 

『花丸町の花むすび』 4巻(完)

 

『ドラゴンに三度轢かれた俺の転生職人ライフ~慰謝料(スキル)でチート&ハーレム~』 3巻

 

『モモの医術史』 3巻(完)

 

『育成ゲームに転生したのに、なぜか騎士達に溺愛されてます』 2巻

 

『浮気された地味令嬢が王宮付き美容アドバイザーと秘密のレッスン!~浮気男は捨てて氷の公爵令息様を虜にしてみせます~』 2巻

 

『おだまき君の道草ごはん』 2巻(完)

 

『どうあがいても悪役令嬢!~改心したいのですが、ヤンデレ従者から逃げられません~』 2巻

 

『新コボちゃん』 55巻

 

『オニコギ』 2巻

 

『紫京院ひびきの華麗なるお遊戯』 1巻

 

『ダンジョン学園の底辺に転生したけど、なぜか俺には攻略本がある』 1巻

 

『悪役退屈令嬢、その魅力値はカンストです!~乙女ゲームの破滅フラグを回避したら、王子様や貴族令嬢の皆様に慕われて~』 1巻

 

『生贄のすゝめ』 1巻

 

『ウチの万李がお世話になります』 1巻

 

『ルーム・ツアーズ』 1巻

 

※ブログに掲載の商品は、必ずしも当店から出品しているとは限りませんので、予めご了承の上でAmazonへのリンクをお使いください。

また店舗閉鎖以降、当店では買取を行っておりませんので併せて、ご了承くださいませ。

 

 vol,3へ続く

 

コミック担当:NUKO黒猫