2024年6月25日発売(予定)の漫画です Vol,2 スクエニ&双葉社&一二三書房など | フライハイトぷらす

フライハイトぷらす

古本と中古ゲームのお店『フライハイトぷらす』の公式なのに自由気ままな店舗ブログです。
現在、お店は閉店(店舗閉鎖)しましたが、ブログは継続中、Amazonへの出品を再開しました!

 

  2024年6月25日発売(予定)の漫画のAmazonへのリンク集です!

 

 vol,2です。

 

 ここでの注目作は、今年が『釣りキチ三平』の連載開始、つまり生誕から50周年を記念した特別企画として、ファンの間でも特に人気の代表作にして、70~80年代ルアーフィッシングブームのきっかけとなった作品としても有名な『O池の滝太郎 編』をオリジナルサイズ(B5版)で復刊!

 

 もちろん、最新技術でのデータ処理&現代では珍しい2色原稿も忠実に再現‼まさしく同作の50周年記念のトリを飾るに相応しい1冊なのでは!?

 

 

※以下のリンク集では、リンク先のAmazonでのキャンペーンなどの状況により、kindle版(電子書籍)が優先的に表示される場合がありますので、予めご了承の上でお使いください。

また、Amebaマンガに対応していない(リンクが無い)作品もありますので、予めご了承ください。

 

『兄の嫁と暮らしています。』 15巻

 

『真実の愛を見つけたと言われて婚約破棄されたので、復縁を迫られても今さらもう遅いです!』 5巻

 

『監禁王』(ラノベ) 5巻

 

『異世界還りのおっさんは終末世界で無双する』 4巻

 

『MURCIÉLAGO -ムルシエラゴ-』 25巻

 

『聖女じゃないと追放されたので、もふもふ従者(聖獣)とおにぎりを握る』 7巻

 

『優しい家族と、たくさんのもふもふに囲まれて。~異世界で幸せに暮らします~』 8巻

 

『わたし、聖女じゃありませんから』 6巻

 

『追放聖女のどろんこ農園生活 ~いつのまにか隣国を救ってしまいました~』 2巻

 

『ローマふたり暮らし』 5巻(完)

 

『恐竜ちゃんと化石くん』 5巻(完)

 

『ハイスクールハックアンドスラッシュ』(ラノベ) 6巻

 

『さわらぬふたりはナニをする』 4巻(完)

 

『はにとらっ!~召喚勇者をハメるハニートラップ包囲網~』(ラノベ) 2巻

 

『クトゥルーとか全然わからない俺が、邪神の力で爆乳女子と無双する』

1巻

2巻

 

『魔剣技師バッカス~神剣を目指す転生者は、喰って呑んで造って過ごす~』 1巻

 

『翠花は少子化担当』 1巻

 

『魔王様は回復魔術を極めたい~その聖女、世界最強につき~』(ラノベ) 1巻

 

『スタァ・ミライプロジェクト 歌姫編』(ラノベ)

 

『経学少女伝~試験地獄の男装令嬢~』(ラノベ)

 

『勇者な嫁と、村人な俺。~俺のことが好きすぎる最強嫁と宿屋を経営しながら気ままに世界中を旅する話~』(ラノベ) 1巻

 

『スキル【庭いじり】持ち令嬢、島流しにあう~未開の島でスキルが大進化! 簡単開拓始めます~』(ラノベ) 1巻

 

『ルーン魔術だけが取り柄の不憫令嬢、天才王子に溺愛される~婚約者、仕事、成果もすべて姉に横取りされた地味な妹ですが、ある日突然立場が逆転しちゃいました~』 1巻

 

『釣りキチ三平生誕50周年特別版 O池の滝太郎』

 

※ブログに掲載の商品は、必ずしも当店から出品しているとは限りませんので、予めご了承の上でAmazonへのリンクをお使いください。

また店舗閉鎖以降、当店では買取を行っておりませんので併せて、ご了承くださいませ。

 

 vol,3へ続く

 

コミック担当:NUKO黒猫