2024年6月21日発売(予定)の漫画です Vol,2 角川書店編 | フライハイトぷらす

フライハイトぷらす

古本と中古ゲームのお店『フライハイトぷらす』の公式なのに自由気ままな店舗ブログです。
現在、お店は閉店(店舗閉鎖)しましたが、ブログは継続中、Amazonへの出品を再開しました!

 

2024年6月21日発売(予定)の漫画のAmazonへのリンク集です!

 

 vol,2です。

 

 ここでのオススメは分かりやす過ぎるよね?だって、アニメ放映中の作品が3作品もあるんだもん。

 

 まず『この素晴らしい世界に祝福を!』の第3期、それと『終末トレインどこへいく? 』と『じいさんばあさん若返る』が、それぞれアニメ放送中で特に『じいさんばあさん若返る』は本日発売の最新(8巻)が完結巻なので、夫婦のお騒がせ若返りコメディのラストが堪能できるネ♪

 

 あと、前期アニメで『俺だけレベルアップな件』が気になって以来、アニメ第2期を待望している人はコミック最新巻を読んだり、円盤で振り返ってみてもよいのでは?

 

 そんな訳で『俺だけレベルアップな件』の円盤(Blu-ray)のリンクも参考にどうぞ。

 

『俺だけレベルアップな件』のBlu-ray

 

 

※以下のリンク集では、リンク先のAmazonでのキャンペーンなどの状況により、kindle版(電子書籍)が優先的に表示される場合がありますので、予めご了承の上でお使いください。

また、Amebaマンガに対応していない(リンクが無い)作品もありますので、予めご了承ください。

 

『この素晴らしい世界に祝福を!ファンタスティックデイズ』 4巻

 

『じいさんばあさん若返る』 8巻(完)

 

『終末トレインどこへいく? 』 1巻

 

『令和のダラさん』 4巻

 

『俺だけレベルアップな件』 17巻

 

『オレが私になるまで』 5巻

 

『デモンズ・クレスト』 1巻

 

『志乃と恋』 2巻

 

『成長チートでなんでもできるようになったが、無職だけは辞められないようです』 23巻

 

『限界レベル1からの成り上がり~最弱レベルの俺が異世界最強になるまで~』 5巻

 

『四度目は嫌な死属性魔術師』 12巻

 

『限界独身女子(26)ごはん』 2巻

 

『スティアの魔女』 3巻

 

『高音さんと嵐ちゃん』 3巻

 

『何かと無自覚な女子』 2巻

 

『天才漫画家のサトウさん、恋愛については無能です』 2巻

 

『ブルバスター』 1巻

 

『貧乏な女の子を雇う話』

 

※ブログに掲載の商品は、必ずしも当店から出品しているとは限りませんので、予めご了承の上でAmazonへのリンクをお使いください。

また店舗閉鎖以降、当店では買取を行っておりませんので併せて、ご了承くださいませ。

 

 

コミック担当:NUKO黒猫