2024年6月20日発売(予定)の漫画です Vol,2 スクエニ&白泉社編 | フライハイトぷらす

フライハイトぷらす

古本と中古ゲームのお店『フライハイトぷらす』の公式なのに自由気ままな店舗ブログです。
現在、お店は閉店(店舗閉鎖)しましたが、ブログは継続中、Amazonへの出品を再開しました!

 

2024年6月20日発売(予定)の漫画のAmazonへのリンク集です!

 

 vol,2です。

 

 ここでのコミックの前に、いよいよ暑さが増してきて夕方になっても暑いままなんだけど、夕涼みっていつすればいいんだろう?

 

 とりあえず、冷たいモノで食べる涼を取りたいなぁ~とコンビニに立ち寄ったら、あの47%増量のスィーツがびっくり

 

 サイズ感はそのままで、クリームを47%増量したようだ。

 

    

 

 冷たいスィーツといえば、ソフトクリームアイスとかカキ氷カキ氷とか水ようかんとか、この先のおやつが楽しみだもぐもぐ

でも、アイスってなんか食べたあとに喉が渇く気がして、それだったら直接ジュースジュースとかアイスコーヒーが飲みたいって思うの、黒猫ワタシだけじゃないよね?

 

 

 それにしても暑い・・・ネコは涼しいところを見つけるのが上手い生き物って世間では言われてるようだけど、どうなんだろう??

 とりあえず最近の黒猫ワタシはネコ目線で探しても何処にいても暑くて、どうにも涼しいところが見つからないんだけどガーン

 

 

※以下のリンク集では、リンク先のAmazonでのキャンペーンなどの状況により、kindle版(電子書籍)が優先的に表示される場合がありますので、予めご了承の上でお使いください。

また、Amebaマンガに対応していない(リンクが無い)作品もありますので、予めご了承ください。

 

『好きな子がめがねを忘れた』 12巻(完)

通常版

特装版

 

『ラグナクリムゾン』 14巻

 

『暁のヨナ』 44巻

 

『会社と私生活-オンとオフ-』 2巻

 

『多聞くん今どっち!?』 8巻

通常版

特装版

 

『吸血鬼と愉快な仲間たち』 6巻

 

『ショタおに』 5巻

 

『推しに甘噛み』 5巻

 

『ぬこづけ!』 21巻

 

『魔王様はあいまで知りたい。』 2巻

 

『ぼくとミモザの75日』 3巻(完)

 

『妖しいね☆わたしの弟ギョーメイくん』 1巻

 

『配達先のお姉さんが怖すぎる』 1巻

 

『8月の日記はラズライト』 1巻

 

『ヤンキーアシスタントの芦沢くんに恋をした』 1巻

 

『ゴエティア・ショック 電脳探偵アリシアと墨絵の悪夢』(ラノベ)

上巻

下巻

 

※ブログに掲載の商品は、必ずしも当店から出品しているとは限りませんので、予めご了承の上でAmazonへのリンクをお使いください。

また店舗閉鎖以降、当店では買取を行っておりませんので併せて、ご了承くださいませ。

 

 

コミック担当:NUKO黒猫