2024年6月12日発売(予定)の漫画です Vol,2 スクエニ編 | フライハイトぷらす

フライハイトぷらす

古本と中古ゲームのお店『フライハイトぷらす』の公式なのに自由気ままな店舗ブログです。
現在、お店は閉店(店舗閉鎖)しましたが、ブログは継続中、Amazonへの出品を再開しました!

 

2024年6月12日発売(予定)の漫画のAmazonへのリンク集です!

 

 vol,2です。

 

 このページはスクエニ、つまり『ガンガン』系の作品の単行本が集まっているので、本誌で連載を読んでいる人なら人気作の『おじさまと猫』をはじめ、過去にアニメ化された『失格紋の最強賢者 ~世界最強の賢者が更に強くなるために転生しました~』、往年の名作『魔法陣グルグル2』など見知った作品が並んでいる光景に安堵感を覚えるのでは?

 

 それにしても毎日毎日、雨でも晴れでも曇りでも蒸し暑いけど、今年の梅雨ってどうなんだろう?

 

例年、夏が来るたびに猛暑だ!酷暑だ‼と言われ続けている気がするけど、そこに加えて梅雨かどうかも分からない長雨が続いてダムでは放水して、その後で本格的に暑くなってから水不足というパターンはカンベンして欲しいょあせる

 

 梅雨の時期の楽しみって、おNEWの傘や長靴などの楽しみではなく、雨音を聞きながらの(マンガ)読書くらいだもん。

 とりあえず、梅雨っぽく雨と傘のフリー画像でサムネ画像を作ってみたよ。

 

 

※以下のリンク集では、リンク先のAmazonでのキャンペーンなどの状況により、kindle版(電子書籍)が優先的に表示される場合がありますので、予めご了承の上でお使いください。

また、Amebaマンガに対応していない(リンクが無い)作品もありますので、予めご了承ください。

 

『おじさまと猫』 13巻

 

『転生したら序盤で死ぬ中ボスだった-ヒロイン眷属化で生き残る-』 4巻

 

『かつて魔法少女と悪は敵対していた。 愛蔵版』

上巻

下巻

 

『僕の呪いの吸血姫』 6巻

 

『失格紋の最強賢者 ~世界最強の賢者が更に強くなるために転生しました~』 27巻

 

『魔法陣グルグル2』 19巻

 

『【翻訳】の才能で俺だけが世界を改変できる件 ~ハズレ才能【翻訳】で気付けば世界最強になってました~』 4巻(完)

 

『婚約破棄されたのに元婚約者の結婚式に招待されました。断れないので兄の友人に同行してもらいます。』 3巻

 

『時使い魔術師の転生無双~魔術学院の劣等生、実は最強の時間系魔術師でした~』 6巻(完)

 

『ダンジョン・ファーム~家を追い出されたので、ダンジョンに農場をつくって暮らそうと思います~』 2巻

 

『ブルーアーカイブ ゲーム開発部だいぼうけん!』 1巻

 

『異世界刀匠の魔剣製作ぐらし』 1巻

 

『最強ランキングがある異世界に生徒たちと集団転移した高校教師の俺、モブから剣聖へと成り上がる』 1巻

 

『龍神の娘』 1巻

 

『砂漠の国の雨降らし姫~前世で処刑された魔法使いは農家の娘になりました~』 1巻

 

『方舟』 1巻

 

※ブログに掲載の商品は、必ずしも当店から出品しているとは限りませんので、予めご了承の上でAmazonへのリンクをお使いください。

また店舗閉鎖以降、当店では買取を行っておりませんので併せて、ご了承くださいませ。

 

 vol,3へ続く

 

コミック担当:NUKO黒猫