2回目の「最強のアシレーヌ」のテラレイドバトルが開催されているね | フライハイトぷらす

フライハイトぷらす

古本と中古ゲームのお店『フライハイトぷらす』の公式なのに自由気ままな店舗ブログです。
現在、お店は閉店(店舗閉鎖)しましたが、ブログは継続中、Amazonへの出品を再開しました!

2回目の「最強のアシレーヌ」のテラレイドバトルが開催されているね

 

一部、『ポケットモンスター スカーレット/バイオレット』の公式サイト、「ゼロの秘宝」の公式サイトより引用しています。

 

 

先週にも開催されていたけど、2回目の「最強のアシレーヌ」のテラレイドバトルが開催されているね。

先週にGet出来なかったという人は、明日までが期限となっているので、忘れずに捕獲するようにしてね。

 

今回の「最強のアシレーヌ」とのテラレイドバトルの日程は、下記のような日程で開催されるみたいだね。

  • イベント開催日:2024年5月17日 9:00~5月20日 8:59まで
  • 出現ポケモン:★7 最強のアシレーヌ(フェアリーテラスタイプ)

 

 

最近のイベントテラレイドバトルは、2週目には「ハピナス」とのイベントテラレイドバトルが同時開催されるようになってるけど、今回も同様のイベントが開催されているね。

 

なので、すでに「最強のアシレーヌ」などはGet済みという人は「ハピナス」から様々なタイプの「テラピース」や「けいけんアメ」を大量に集めておいて、次回以降のイベントに備えておいても良いのかもしれないね。

 

 

下記に『ポケットモンスター』シリーズのリンクも貼っておくので、興味のある人は見てみてね。

 

『ポケットモンスタースカーレット+ゼロの秘宝』

 

『ポケットモンスターバイオレット+ゼロの秘宝』

 

『ポケットモンスター スカーレット・バイオレット ゼロの秘宝 オフィシャルファンブック』

 

『ポケットモンスター スカーレット・バイオレット ゼロの秘宝 公式ガイドブック 完全ストーリー攻略』

 

『ポケットモンスター スカーレット・バイオレット+ゼロの秘宝 ポケモン公式ビジュアル図鑑』

 

『ポケットモンスター スカーレット/バイオレット ゼロの秘宝』 追加DLC

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゲーム担当:テバふんわりウイング