2024年5月17日発売(予定)の漫画です Vol,3 集英社&一迅社など | フライハイトぷらす

フライハイトぷらす

古本と中古ゲームのお店『フライハイトぷらす』の公式なのに自由気ままな店舗ブログです。
現在、お店は閉店(店舗閉鎖)しましたが、ブログは継続中、Amazonへの出品を再開しました!

 

2024年5月17日発売(予定)の漫画のAmazonへのリンク集です!

 

 vol,3です。

 

 このページの作品群の中では7月からのアニメ放送開始が待ち遠しい『魔導具師ダリヤはうつむかない』の前に、本日発売の「王立高等学院編」の1巻を読んで待ち遠しい気持ちに拍車がかかるのも良いよね?

 

 あと女子麻雀を描きながらも、部活で大会を目指すような勝敗ありきの話ではなく、卓を囲んで和気藹々と楽しむゆるさで人気の『ぽんのみち』の「公式ヒロインブック」に注目!

 

 アニメ版をメインにした内容なので、ヒロイン5人それぞれを演じたキャストインタビューをはじめ、春場ねぎ先生(代表作『五等分の花嫁』によるキャラクター原案に加え、監督・脚本ほかスタッフインタビューも交えながら、ヒロインの魅力を詰め込んだファン必携の一冊。

 

 

※以下のリンク集では、リンク先のAmazonでのキャンペーンなどの状況により、kindle版(電子書籍)が優先的に表示される場合がありますので、予めご了承の上でお使いください。

また、Amebaマンガに対応していない(リンクが無い)作品もありますので、予めご了承ください。

 

『ぽんのみち公式ヒロインブック』

 

『魔導具師ダリヤはうつむかない ~王立高等学院編~』 1巻

 

『彩純ちゃんはレズ風俗に興味があります!』 5巻

 

『小春と湊 わたしのパートナーは女の子』 2巻

 

『フェアリーテイル・クロニクル ~空気読まない異世界ライフ~』 5巻

 

『ちゅんトーク』 2巻

 

『塩田先生と雨井ちゃん』 6巻

 

『しかばね少女と愛が重い聖騎士の討伐学園ライフ』 2巻

 

『4軍くん(仮)』 6巻

 

『劣等職の最強賢者~底辺の【村人】から余裕で世界最強~』 5巻

 

『未来のムスコ~恋人いない歴10年の私に息子が降ってきた!』 5巻

 

『最後の不良』 6巻

 

『ゴールデンエッグ』 3巻

 

『ルートサーティスリー~ROUTE 33~』 3巻

 

『ハッピーマリオネット』 3巻

 

『ビリオンレーサー』 6巻

 

『アイアンファミリア』 2巻

 

『朝比奈さんの弁当食べたい』 3巻

 

『恋は忍耐』 1巻

 

『しれっとすげぇこと言ってるギャル。―私立パラの丸高校の日常―』 1巻

 

『猫つきベビーシッターズ』

 

※ブログに掲載の商品は、必ずしも当店から出品しているとは限りませんので、予めご了承の上でAmazonへのリンクをお使いください。

また店舗閉鎖以降、当店では買取を行っておりませんので併せて、ご了承くださいませ。

 

 vol,4へ続く

 

コミック担当:NUKO黒猫